Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日の春コーデはイーザッカマニアストアーズのボーダー薄手ニットとデニムスカートを合わせました😊

f:id:happykonatsulife:20240326164807j:image

今日の春コーデ🌸

トップス/イーザッカマニアストアーズ

スカート/SHEIN

レースブーツ/SHEIN

ボーダーニット

(イーザッカマニアストアーズ)

f:id:happykonatsulife:20240327003937j:image

アウターはベルーナ🌷🌸

f:id:happykonatsulife:20240326164946j:image

先日(春コーデ)YouTube動画で紹介させて頂きました😊

ベルーナさんの春アウター今日も着ました✨️✨️

f:id:happykonatsulife:20240326210336j:image

独りになって……

ストレスなのかわからないけど

体重がどんどん増えています(^_^;)

寂しい気持ちもあるんだろうけど眠れない夜に

お菓子を食べたり🍭🍬🍫🍿🍩

このままでは確実に55..60..と

体と足が小さいので体重が増えると疲れやすくなるのでオシャレするどころか生活に支障をきたしてしまうので

なんとか改善したいのですが……(´・ω・`)

 

と、話しは変わりますが🙂

f:id:happykonatsulife:20240326165917j:image

イーザッカマニアストアーズ

春に着たいコットン100%のニットです🙂

お色は(ミルキーピンク)(アッシュブルー)

(オフ)です。

カラバリ豊富過ぎて何色にしようか迷ったけど

春を意識して3色を選びました(*^^*)

アッシュブルー(サイズL)

f:id:happykonatsulife:20240326210938j:image

※身長151/49?50?

評価やサイズ表記をみて(L)サイズにしましたがこのニットはどちらかというと体型をひろいやすいかなと思いました(^_^;)

いつもは大体(M)サイズを着ますがやっぱりワンサイズ上げた方が良いかな⤴︎ ⤴︎
f:id:happykonatsulife:20240326210935j:image

生地感はとても薄手です、真冬は寒そう💦

色は落ち着いたくすみブルーなのでブルーに挑戦したい方は◎合わせやすいよ✌️

ミルキーピンク(サイズL)

f:id:happykonatsulife:20240327003430j:image

綺麗なピンク色😍桜色を感じさせます🌸🌸

しかし生地が薄いので中に着るインナーが

透けます(^_^;)

※ 記事の一部にPRが含まれます
f:id:happykonatsulife:20240327003427j:image

結構透けてるの分かりますか😢⁉️

もう少し生地が……🙄💭

着心地は良いです(≧∇≦)b

オフ(サイズL)

f:id:happykonatsulife:20240327003905j:image

無難に(白)もチョイス‼️

やっぱり白は透けますね(^_^;)

まぁ、ココ最近シースルーが流行っているので

ここはあえて透け感を強調するのもあり??
f:id:happykonatsulife:20240327003916j:image

オフは合わせやすいお色だけど膨張して見えるのでやっぱり何か上に羽織りたくなりますね💧

ベスト羽織ってみました😊
f:id:happykonatsulife:20240327003913j:image

ベストやジャケットの下に着るのが一番‼️

まぁ多少の失敗はありましたが今回も色々冒険出来て良かったです(*^^*)

今日のニットは薄手ですがお色も豊富で着回しも出来ます😄

気をつけたいのはお洗濯です‪💧‬

シワができやすく、首周り、裾周りがヨレヨレになる事があるのでお洗濯には気を使いました^^;

 

イーザッカマニアストアーズさんは大人カジュアルなお洋服を沢山取り揃えているので好きなお洋服がきっと見つかると思います(*^^*)

 

素敵な春服が見つかりますように🙇‍♀️

🌳今日のトップス🌳

f:id:happykonatsulife:20240402131122j:image

 

イーザッカマニアストアーズ↓↓↓M~3L

 

イーザッカマニアストアーズ
【期間限定】春準備!イーザッカマニア厳選人気ITEM★20%OFF👇👇👇
https://r.rakuten.co.jp/86u8VIfQc4jE0Jc936eKkcDC?mpe=5330

 

春のコーデを楽しみましょーね💕︎💕︎💕︎

 

ではでは(o・・o)/またね👋