Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今年もアラフィフの日常コーデブログ宜しくお願いします!アプリの(ブログ見る)も見てね💕︎

f:id:happykonatsulife:20240105165008j:image

今日の仕事コーデ🫠💦

寝不足でしたね😭やはりまだあるこーるが……

こういう時は短時間の作業だとほんとに助かりますm(_ _)m

f:id:happykonatsulife:20240105173031j:image

トップス/TEMU

スカート/イーザッカマニアストアーズ

リュックサック/しまむら

ロングブーツ/SHEIN(シーイン)

  
f:id:happykonatsulife:20240105173028j:image

仕事用のリュックサックは何度も何度も

変更しています(*^^*)

やはり軽くて大きいリュックサックが一番✋

今日からYouTubeInstagram

少しずつですがぼちぼちと更新して行こうかな

YouTubeはまだしばらくは(TEMU)の紹介動画になりそうです😭😭😭

今日の動画は……??

f:id:happykonatsulife:20240105173558j:image

赤ちゃん用品からバック紹介まで紹介させて頂きますm(_ _)m

      

実は動画自体は去年撮影していたものの、なかなか編集する時間がなく( ´⚰︎`°。)
f:id:happykonatsulife:20240105173555j:image

ほぼ無編集ですが(´∇`)ケラケラ

今日中に動画を投稿したいです✨️✨️✨️

今年もブログ更新沢山するぞ~

 

わかりやすいようにブログ見るっていう

アプリもありますので良かったらそちらも

インストールして見て見てね💕︎💕︎💕︎

f:id:happykonatsulife:20240105203215j:image

↓↓↓インストール↓↓↓

https://blogmiru.com/qr

 

 

今年はもっと気軽にインスタ投稿したいのですが(>人<;)

自信はまだありませんが不定期で更新したいですm(_ _)m

 

日記のようなブログを読んでくださりありがとうございます😊📖☡✍

 

今日履いている裏起毛ロングスカートは

イーザッカマニアストアーズさん♡

ショップや商品レビューも◎◎◎↓↓↓

※記事内にprが含まれます