Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/休日のまったりコーデ/裏起毛ワンピース

数日前の部屋着コーデ

f:id:happykonatsulife:20231214160408j:image

こわいくらいに裏起毛にハマっています(*^^*)

なんなんでしょうかね、きっと暖かいから

が理由なんでしょうね🤣

今日着用のワンピースも、もちろん裏起毛。

しかも肉厚なので今日みたいに冬でも気温が高い日に着ると暑くなります💦💦💦
f:id:happykonatsulife:20231214160423j:image

このワンピース2000円もしない(GRL)負けた🥺

個人的に最強です(笑)

低身長のワタシが着用すると結構長いです😭

平均身長さんなら︎👍🏻🤍✨✨✨(裏山)

f:id:happykonatsulife:20231214150738j:image

 

12月って……

特に忙しい、午前中だけパートに出て🚗³₃

午後からは家で仕事して^^;

頭の中がとっちらかっています😭

忙しい自分は嫌いではないので文句は言えませんね(。ᵕᴗᵕ。)

 

忙しいけど……

疲れた時は動画配信サイトで映画やドラマを観て気持ちを落ち着かせています♡

ドラマは好きでワンシーズン3局くらい観ていますが今シーズンのドラマは観たいものがない

ブラックファミリア

これしか観たいのがなくて、このドラマの

最終回を今週は楽しみにしていました🥰

f:id:happykonatsulife:20231214152310p:image

新堂家と重なる部分があり毎回共感しながら観ていました。

特に最終話がどうなるのかと気になっていたけど、まさかの展開でえー?ありえない

変な気分のまま最終話が終わりました^^;

やはりワタシは主人公の母親には

共感出来ないと感じた今日この頃でした。

ビューティー定期便ありがとう😊

f:id:happykonatsulife:20231214152818j:image

定期便に入っていたパスタ🍝ソースを

早速頂きました😋

みかん🍊の美味しい季節になりましたね😖🍃

ではまた(*´︶`*)ノ👋

 

♡♡今日のワンピ♡♡

PR   裏起毛ワンピース♡♡

 

PR   ゆったり裏起毛ワンピース♡♡