Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代今日のコーデ🌳楽天(ベルーナ)で買った春アウターが大活躍🌸素敵なカフェに行きました!

f:id:happykonatsulife:20240424113539j:image

🪴今日のコーデ🪴

アウター/ベルーナ

ワンピース/SHEIN

バック/HappyFace

インナー/ユニクロ

コットンレギンス/SOWAN

スリッポン/神戸レタス

ベルーナの春アウター買って良かった😊

f:id:happykonatsulife:20240424113910j:image

今年買ったベルーナさんのアウターはほんとに

買って良かったです(*^_^*)

最近寒い日ありませんか?

今日も寒かったのは私だけ?

それにまだヒートテック着てますよ😅

それでもまだ寒くてインナーに着る服探したんだけどちょうど良いのが見つからなくて無理くり

ユニクロ)さんのカットソー合わせたんだけど上も下もボーダーでなんか合っていませんね😂😂😂まっいっか笑笑

f:id:happykonatsulife:20240424114408j:image

昨日も母の病院に連れ添った時に着用ました😊

母には地味なコートだねー🤣と言われました笑

全然地味じゃないよー😅

お母さんも着れるよ:;(∩´﹏`∩);:ってね。

(母無反応……‪💧‬)

f:id:happykonatsulife:20240424113843j:image

ベルーナ(CM商品)↓↓↓

今日のお気に入りのコットンレギンス↓↓↓

 

今日からまたまたお買い物マラソン始まりますね🛍🛍🛍

私は前から気になっていた(ダークエンジェル)さんのセットアップを狙っています(*^^*)

 

ファンデーション迷子だけど

f:id:happykonatsulife:20240424170055j:image

⬆️ こちらのファンデーションだけは継続したいです、何故なら1000円ポッキリなのに

満足いく仕上がりになるからです(* 'ᵕ' )☆

プチプラなのにこんな優秀なファンデはなかなかないと思っています(*^^*)

楽天お買い物マラソンで半額


♥️ワタシおすすめの

(超)プチプラファンデーション^^

これも気になる💭👀✨↓↓↓

 

今日も曇り空☁️☔️

f:id:happykonatsulife:20240424171743j:image

前から行きたかったカフェに行きました🙂

とても古風でお洒落な外観✨✨✨



f:id:happykonatsulife:20240424172050j:image
f:id:happykonatsulife:20240424172054j:image
f:id:happykonatsulife:20240424171955j:image

こういう古い感じのお店好きなんです☺️

落ち着くんですよね(^_^;)

ご飯も美味しかった😋

f:id:happykonatsulife:20240424172244j:image
f:id:happykonatsulife:20240424172308j:image
f:id:happykonatsulife:20240424172250j:image

ちょっと高めだけど😅😅😅

たまにはね( ´꒳`💧)💦

※この記事の一部にPRが含まれます

ファンデーション迷子😖

f:id:happykonatsulife:20240424172414j:image

迷子だけど色々試すことが出来て嬉しいですね。

洋服もそうだけど美容関係にも興味を持つことで少しづつ美意識が向上しています😅

少しでも皆様の役に立てればと思い今回もYouTubeで紹介させて頂きますのでまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

ではでは(o・・o)/👋

またお会いしましょうね♡♡