Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/低身長が着るベルーナのスプリングコート!

f:id:happykonatsulife:20240317002130j:image

今日のコーデ

トップス/ユニクロ

パンツ/O.S.K

バック/ムーミンムック

スニーカー/ホーキンス

f:id:happykonatsulife:20240317002357j:image

スプリングコート/ベルーナ

f:id:happykonatsulife:20240317002723j:image

スプリングコートがSALEで1639円‼️

本当はベージュが欲しかったけど

カーキしか残っていなくて😭残念😭

ベルーナさーん‼️SALEやり過ぎですから~💦

f:id:happykonatsulife:20240317003221j:image

これも……(^_^;)

f:id:happykonatsulife:20240317003312j:image

f:id:happykonatsulife:20240317003453j:image

低身長が履くパンツ🩳

f:id:happykonatsulife:20240317010839j:image

身長151cmの丈感です🙂

パンツの横にパールが縦に並んでいます(*^^*)

足長効果(^_^;)???

何度も言っていますが昔からパンツが苦手でした(^_^;)

お尻が大きいからパンツ履くと余計に目立ってしまうのが嫌だから、他にも理由はあるけど

それが一番の理由かなぁ💦

今は50歳になり若い時と比べ人の目が気にならなくなりました😊

 

若い時から胸や尻が大きいのを恥ずかしいと思っていたわたしですが。

(そんなの関係ねぇ……小島さん古っ!!)

 

50歳になっても可愛らしい服装はしたいし、

これからも自由な服装で人生を楽しみたい🥰
f:id:happykonatsulife:20240317010842j:image

可愛らしいこのパンツ♡♡

おすすめだよ〰️( ¯−¯ )✌️

色んな色あって迷うけどやっぱりブラックが

一番無難なんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😅💧

ブルーも素敵だよぉ😍

サラサラっとした生地感だから春夏に履けるんじゃないかなぁ……

パンツ丈も短い方だから低身長でも大丈夫☺️

f:id:happykonatsulife:20240317011328j:image

f:id:happykonatsulife:20240317011254j:image

【履いたのはこちら↓↓↓】

      25日まで2990円OFF

ベルーナ】↓↓↓

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

購読ありがとうございます😊

f:id:happykonatsulife:20240317014612j:image

最近は相変わらず朝はヨーグルトを食べ、寝る前は青汁やミルクティーを飲んでいます。

※記事の一部にPRが含まれます

 

今日暑かった( ̄▽ ̄;)

今日は土曜日です☀️

ブログ更新するのは日曜日かな?✨✨✨

 

近頃は母の様子が心配で……

実家に行く事がちょくちょくあります。

今日は娘と一緒に実家へ顔を出しました😊

調理師免許を持っている父が作ったチャンポン🍜🍥

f:id:happykonatsulife:20240317003913j:image

外食する予定でいましたが娘の体を心配してくれた父が久しぶりにチャンポンを作ってくれました🍜🍜🍜

野菜がたっぷり入って栄養満点♡♡♡

⬆️ 写真写りが悪くあまり美味しそうには

見えませんが……(^_^;)マジ美味かった🤤

普段少食の母は父の手作りチャンポンを

【美味しい】【美味しい】と全部平らげました🤪

そんな満足そうな母をみて少し安心😌

いや~やっぱり、食欲があるのは何よりですね(*^^*)

 

母が喜んだ写真

f:id:happykonatsulife:20240317004440j:image

母が50歳の頃の写真🤣

今の私と同じ歳なんだなぁ……

母は私を30歳で産んだから☺️

母は昔からいつもスッピンでしたが

綺麗で大人しい人でした(^_^;)

今は随分と歳をとってしまってもの忘れも段々増えてきて、ちょっと寂しいです【本心】

母にこの写真を見せたらめちゃくちゃ喜んでいました(*^□^)ハハッ

写真の力( ˙-˙ )౨は凄い📸

写真、やっぱり撮っておいて良かったなぁ。

思い出が蘇るよね📷💭💓

母も写真を見ながらばあちゃんの思い出話しをたくさんしてくれました。

 

さてさて(๑و•̀ω•́)و

今日は日曜日、外は雨☔️☔️☔️

皆さんは何をして過ごしていますか?

 

私はポットキャストでラジオを聞いたり、映画を見たり、また資格をとるために勉強もしていますよ(自分のため)

ウォーキングですが相変わらずマイペースで気楽に続けています(週2しか歩かなかった)

無理はしたくないですからね( ̄▽ ̄;)

 

では(o・・o)/またね👋