Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/ベルーナのワンピース最高に可愛い👍 身長差に悩む低身長女性のファッション

f:id:happykonatsulife:20240222131315j:image

今日の洋服

ワンピース/ベルーナ

裏起毛フリルブラウス/COCOMOMO

ブーツ/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240223010115j:image

手元に映ってはいけない‪‪✕‬物が😱😱

可愛い花束で隠しちゃいました 💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

今日は昨日と違ってぐーんと気温が下がりました(´・_・`)朝は寒かった🥶

まだまだ(COCOMOMO)さんの裏起毛フリルブラウスが役に立ちそう♡♡

f:id:happykonatsulife:20240222131801j:image

低身長(151)の私が着るとこんか感じ

丈はやっぱり長いですね💧💧💧

これはもうヒールの靴必須かな👠👠

やっぱり高身長さんが羨ましいなぁ😎✨

 

このワンピースは冬物で少し前にベルーナさんで買いました😄

丈が長くて(失敗したー💧)と思ってそれで着る機会を見逃していましたm(_ _)m

先日YouTubeベルーナさんの商品を紹介する時にこちらのワンピースもついでに紹介したんですね、そしたらなんだかよく分からないけど

あれ?ちょーかわいくない((?・・)アレレ💦

【心の叫び】なんて思ってね、なんだろねこの気の変わりようは……🤔🤔🤔

洋服ってさ、その日の気持ち次第で

(これいいかも)とか(これあんまりだな)

とか思ってしまう事あるんだよなぁ💦

だからYouTubeで洋服紹介する時もその時は良いと思って紹介しても後から自分で着てみたらん?あれ?

なんか違う感じがする時があってね😵😵😵

【なんで私こんな洋服紹介しちゃったの?】

そう思う事がたまにあるんだよなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

※文章下手くそですみません‪💧‬

 

ファミマで一番くじムーミン

やっと見つけた👀✨何件目だ?

まだあってよかった😵

f:id:happykonatsulife:20240222201312j:image

1回700円だったから2回ひいたよ😄

バスタオルと巾着でした\(//∇//)\

バスタオル嬉しい♡♡♡

結構大きいかな?

f:id:happykonatsulife:20240222201800j:image

 

巾着だよー

f:id:happykonatsulife:20240222201547j:image

3種類くらいあったかな。

この柄を選んだよ😁

 

【今日のブラウス】   

 

【今日のワンピース】ベルーナ

【今日はにゃんにゃん猫の日🐱】

f:id:happykonatsulife:20240222012424j:image

ただいま3000円以上のお買い上げで

【1000円割引キャンペーン】

この機会に素敵な春物をゲットしてください😊

ベルーナ↓↓↓】公式

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

それではまたねー👋🏻‪

おやすみなさい(-_-)zzz

※記事の一部にprが含まれます