Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、やっと50歳になりました🤣

Meituのアプリで作った私とらむ♡♡ 47歳で息子を亡くし、49歳でらむさんを亡くし 立て続けに不幸が重なり人生に嫌気が差し 投げやりになった事もあり、また自ら死をと…… そんなモヤモヤした日々を送りながらも心の何処かで希望を抱いていたのも事実でした。 …

なんだか色々あって疲れる時もあるよね😮´-

今日のブログは独り言になります 先ず今悩んでいるのは人間関係 仕事先での人間関係は対策をとっている為既に卒業出来ています。 となると、そう。SNSですね。 私はこの歳で人一倍好奇心旺盛 の持ち主だと感じています。 それが良いのか悪いのか…… 時に仇と…

YouTubeやブログの視聴者様から気軽にお手紙やプレゼントを送って頂けるようになりました😊

YouTubeを初めて°ʚ✉ɞ°早5年?6年? 実はブログ歴も長いです^^; (文章力は一向に上達しません) 未だにコメント欄を閉じている私としては 視聴者様とのコミュニュケーションが出来ていないのでこういったサービスはとても助かります この度プレゼントハウスさ…

40代50代におすすめVEIMIAの大人可愛い下着とパジャマをYouTubeで紹介しました!

今回もVEIMIAさんの素敵な下着をYouTubeで紹介させて頂きました(*^^*) 簡単ですが一枚一枚紹介させて頂きます‍♀️ 商品番号 1003615832 VEIMIA【猫背矯正ブラ】クロスフックとサイドのベルトが横流れを軽減し、しっかりバストメイクしてくれる美胸ブラ。 いき…