Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

やっと、やっと50歳になりました🤣

f:id:happykonatsulife:20230625062727j:image

👆🏻Meituのアプリで作った私とらむ♡♡

 

47歳で息子を亡くし、49歳でらむさんを亡くし

立て続けに不幸が重なり人生に嫌気が差し

投げやりになった事もあり、また自ら死をと……

そんなモヤモヤした日々を送りながらも心の何処かで希望を抱いていたのも事実でした。

 

私の中で40代はあまり良い思い出はなくて。

 

だからこそ40代から抜け出したいと思っていました。

 

なので【やっと50歳】なんです(´;ω;`)

本来なら誕生日?あ、そうなんだ~😅

って済ませていましたがやっぱり50歳になった私は特別なんだなと思っています(笑)🤣

 

だって、ここからが私にとっての新しい

スタートなんですもん🙂

 

f:id:happykonatsulife:20230625060356j:image

 

今日は私の記念すべき

50歳の誕生日🎂なんです♡♡

 

誕生日休暇を頂きました🎂

 

大好きなカラオケと最近ハマっている

ふわっちとツイキャスをしながら

誕生日をひっそりと楽しみたいと思います😊

 

あ、そうそう。

私の誕生花の【クラスペディア】が昨日

届きました(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20230625061048j:image

このお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧は私自身となり、これからも

たくさん登場するとおもいます😊

このお花の花言葉

  • 心の扉を叩く
  • 個性的
  • 永遠の幸福

この中で私が1番気に入っている花言葉

【永遠の幸福】なんです♡♡

きっとこの先も辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、たくさんあると思うけど、これからは

このお花(クラスペディア)と素敵な花言葉を思い出しながら長い人生を歩んで行きたいな♡♡

 

なーんて、ちょっと大袈裟かな💦

 

皆さんの【誕生花】はどんなお花ですか?

 

f:id:happykonatsulife:20230625061922j:image

私はこのお花【クラスペディア】が

大好き♥️(*^ω^*)

か弱い1本の枝に咲く黄色い太陽️☀️.°

それが私の希望なのだから……

 

ではでは(o・・o)/

 

今日も一日素敵な日を過ごせますように

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

f:id:happykonatsulife:20230625062648j:image

 

🎀°ʚ🎀ɞ°.【追伸】🎀°ʚ🎀ɞ°.

良かったら私にお手紙✉️°ʚ✉ɞ°ください。