Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/恒例ですがYouTubeでSHEINの洋服を紹介させて頂きます!

f:id:happykonatsulife:20230708081806j:image

今日のコーデ♡SHEIN

YouTubeでは恒例になりますがまたまたSHEIN

さんで洋服を購入したので紹介させて頂きます😁

 

早速お仕事に着ていきました🏢👔📁💻

やっぱり仕事にはリュックサックが一番😭

カゴバッグはプライベートで使いたいかな💦

 

🌵ウサギのプリントTシャツ

色はブラウン✨ゆったりと着用できます。

今回はトップスもボトムも全てMサイズです。

f:id:happykonatsulife:20230708082203j:image

🌵わたし好みのトップス♡

すみません(;_;)この歳になってもラブリーな洋服が好きなんです~(>_<)💦
f:id:happykonatsulife:20230708082150j:image

🌵大人可愛いノースリーブ達

なんともレトロチックな花柄のノースリーブが

一番のお気に入り😍
f:id:happykonatsulife:20230708082157j:image

🌵安定のグリーンで爽やかに🍃

最近はグリーンも好きなんですよね。

なんか分からないけど安心します(意味不明)
f:id:happykonatsulife:20230708082153j:image

🌵そして今回のイチオシ🤭🤭🤭

デニムワンピース

この2点も良かったよ~(*^_^*)

ちょっと着脱が不便(後ろチャック&ボタン)

一回着ちゃえばあとは楽ちんだし、涼しいし、ラインもキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

右側の方は袖口がゴムになっているから要注意⚠️

(YouTubeでその辺もチェックしてね)
f:id:happykonatsulife:20230708082146j:image

🌵ワンピースに合うかな?バッグとサンダル

夏と言えばカゴバッグにサンダル☀️🍉🌻🏊
f:id:happykonatsulife:20230708082200j:image

サンダルのクオリティについてはYouTubeで話しているので良かったら動画を観てね♡♡

 

こんな感じでYouTubeで気楽に紹介しています😊

f:id:happykonatsulife:20230708083602j:image

f:id:happykonatsulife:20230708083656j:image

YouTube》Happy♡Lifeはこちらから↓↓↓

(- ̗̀⚠︎ ̖́-ただ今編集中)

 

 

※この記事には一部PRが含まれます

 

 

SHEIN(シーイン) で素敵なワンピースが見つかると良いですね(≧∇≦)b