Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデ/GUのワンピースにSHEINのレース帽子

f:id:happykonatsulife:20230913061915j:image

今日のアラフィフコーデ

今日もプチプラファッション

ワンピース/GU

バッグ/ティームー

肩がけニット/多分SHEIN

サンダル/SHEIN
f:id:happykonatsulife:20230913061912j:image

今日も暑かった🥵肩がけニットはちょっとまだ暑かった( ̄▽ ̄;)
f:id:happykonatsulife:20230913061918j:image

このGUのワンピースは胸元がガバッと開いているからボーダーの肩がけニットを合わせました(*^^*)胸元が隠れて安心😌

今日の小物たち
f:id:happykonatsulife:20230914205409j:image

 

娘と愛知県名古屋にある大須

行ってきました🚗 ³₃

今回久しぶりに大須に行くのは仕事の一環なのですが娘に付き添ってもらいました😊

娘は食べ歩き出来ると喜んでいました笑笑

10円パン🍞🥖

中にチーズがたっぷり🧀

f:id:happykonatsulife:20230914135027j:image

娘が食べたかったいちご飴🍓
f:id:happykonatsulife:20230914135024j:image

いちご飴って何?🍓🍓🍓

10円パンって何?🍞🍞🍞

わたし😂時代遅れだね💦💦💦

娘から聞いて初めて知りました( ̄▽ ̄;)

歳とると流行りに乗れなくなる?って言うか

流行りとか気にならなくなりました🤣

 

YouTubeで紹介させて頂きます🙇‍♀️

f:id:happykonatsulife:20230914135432j:image

オファー頂き、大須商店街にある

中古ブランド品《無人販売店》にお邪魔させて頂きました(*^^*)

リサイクルショップ見るのは楽しいですね💕︎

ただブランド品のリサイクルショップは私にとってとても新鮮でした♡♡

とても貴重な体験をさせていただきました😊

本日格安でブランド品をGET✊💖

どんなブランド品を激安でGETしたかはYouTubeで是非ご覧くださいm(_ _)m

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋👋👋

 

 

バーゲンセール❣️ SHEIN(シーイン)

 

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

     

 

※この記事には一部PRが含まれます