Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

SHEINでお買い物🛍 アラフィフファッション 低身長でも履ける春パンツ

f:id:happykonatsulife:20230213120834j:image

SHEINで今回はパンツ3点、ブーツ、つけ襟、ヘアアクセサリー、パジャマなど。。。

購入しました(〃艸〃)

苦手なパンツスタイル💧

ワタシはスカート派なのですが(パンツ似合わない)昔からおしりが大きく身長の割に下半身がしっかりしているのでパンツはなるべく避けてきました💦

本音はパンツ履きたい🙋

ですがパンツをさらっと着こなしたいという願望はありまして。。。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今、ダイエット中でして目標達成したらパンツを綺麗に履きたいという思いが強いです😅

 

パンツスタイルもそうですが暖かくなれば薄着になるし、パステルカラーのスカートやブラウスなんかも着たいですね(*^^*)

 

一足先に春コーデ❤️

f:id:happykonatsulife:20230213121706j:image

ブーツ🥾は白の方がいいかも‼️‼️‼️

【スカート】は ユニクロです。

f:id:happykonatsulife:20230214144433j:image

コットンフレアミディスカート

(丈標準75~79cm)

 

レーストリムモックネックセーター SHEIN

f:id:happykonatsulife:20230213121825j:image

 

ボタンスルー テディ ベストSHEIN

f:id:happykonatsulife:20230213122107j:image

 

f:id:happykonatsulife:20230213122330j:image

ちょっと子供っぽいですがレースやキラキラボタンが付いていることで顔が明るく見えます❣️
f:id:happykonatsulife:20230213122333j:image

裏地はついていませんがなかなか暖かいです、コート着る程じゃないけどちょっと肌寒い日におすすめです(〃ω〃)

ポケット有り、牡丹は木製??

プラスチックではないかな……

ヘアアクセサリー

f:id:happykonatsulife:20230213122930j:image

可愛いバレッタ

f:id:happykonatsulife:20230214141508j:image

残念ながらこの👆🏻バレッタはワタシの髪の毛には合いませんでした^^;

f:id:happykonatsulife:20230214141612j:image

髪の毛が少ないのでスルスルっとバレッタが取れてしまいます😭

めんどくさいけど一度ゴムで髪を束ねた上からバレッタを付けようと思います😊

可愛い三つ編みカチューシャ

f:id:happykonatsulife:20230214141755j:image

右側がSHEIN左側がダイソー

実際にYouTubeでつけていますので良かったら参考にしてください😊

おしゃんてぃなつけ襟

f:id:happykonatsulife:20230214141935j:image

SHEINで見つけました(プチプラ)

椅子カバー
f:id:happykonatsulife:20230213122926j:image

SHEINでは椅子カバーやソファーカバーもお手頃価格で販売されています🛋⸝⸝

生地はサラサラっとしていて伸縮性もあるのでワタシは毎回大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

コントラストレーストリム フランネル PJセット(SHEIN)

f:id:happykonatsulife:20230213123220j:image

もふもふ💭💭フカフカ(っ・ω・c)

f:id:happykonatsulife:20230213123331j:image

f:id:happykonatsulife:20230213123348j:image

f:id:happykonatsulife:20230213123356j:image

これ、ふわふわで毛布みたいでめっちゃ暖かくて良き🐑ではありますが。。。

残念ながらサイズが😭ワンサイズのみでして

ワタシには若干きつかったです💦

胸元も開いているので中にタートルネックを着たくなります^^;

若い子が着たら凄く可愛いと思います(*^^*)

152cm/春パンツ3点試着

f:id:happykonatsulife:20230214142228j:image

ワタシは身長が152cm、骨盤大きめの体型なのでパンツが似合わないと思っています💦

YouTubeでは色々な体型の方に観てもらいたいので少しでもわかりやすいように動画で試着しています(*^^*)

良かったら参考にしてくださいm(_ _)m

YouTubeはこちらから↓↓↓

【SHEIN購入品紹介】

https://youtu.be/WTPkR5CnoOM

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡

f:id:happykonatsulife:20230214142553j:image

最後にこのブログにコメント下さりました

(Happyさん)お返事が出来なかったので

この場をお借り致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

らむさんは元気です🐱

心配して下さりありがとうございます✨✨

 

         SHEIN(シーイン)

  

 

※この記事には一部PRが含まれます