Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフライフ 久しぶりのコーデとウォーキング!

f:id:happykonatsulife:20221201095032j:image

コーデ撮るのめっちゃ久しぶりぶりです︎💕

  • トップス/SHEIN
  • パンツ/楽天

       SHEIN(シーイン) ←見れます😃

     

コーデと言うほどでもありませんがˆˆ;

最近地味な色合いの洋服ばかり着てる🎀

 

f:id:happykonatsulife:20221201095321j:image

  久しぶりのウォーキング🚶🏽‍♂️💨

そして今日は久しぶりに沢山歩きまっせ🙋

ちょっと寒いけど💦歩けば体も温まるしね。

f:id:happykonatsulife:20221201162009j:image

友人と久しぶりに沢山歩いた‼️

しかし……あれだよね。

一人で歩く一時間と二人で歩く一時間は全く違うよね🚶🏽‍♂️💨

お互いの近況報告やら雑談やらどーでもいい話をしながら歩いていたら

えー‼️((((;゚Д゚))))

もうそんなに歩いたのって感じでした👍👍

時間見たらびっくり👀

f:id:happykonatsulife:20221201162247j:image

沢山歩くとやっぱりお腹空くよね👀

そして腹ごしらえにモーニング☕️🍞

 

今日入ったカフェのモーニングは14時までだから余裕でモーニングの時間間に合いました✌️

 

で、サンドイッチ🥪に挟まれてるのはポテトなんだけど、ほんとはたまごサンドが良かったのですが……🍳🍴…トホホ( ×ω× ;)

 

と、いうのも店員さんがたまごとポテトどちらがいいですか?って聞いてきたからてっきり、付け合せの事かと思って、友人と二人して

じゃぁーポテト🍟でお願いします~って

言ったらˆˆ;

なんとサンドイッチ🥪の中身の事だったˆˆ;

 

私も友人も同じ事考えていたからほんとびっくり((((;゚Д゚))))

 

勘違いって😱ちょっと怖いなって思いました(^_^;)

 

まあ、何はともあれポテトサンドもなかなか美味しかったですがね……(,,•﹏•,,)

 

ちょっとした事でも確認する事とって大事だなぁーって思えた瞬間でしたˆˆ;

 

ところでまた今月もSHEINが到着

しました(*^^*)𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

今回も洋服と雑貨を注文しました😃

f:id:happykonatsulife:20221204192739j:image

ワンピースがめちゃくちゃ可愛いかった(^-^)V

当たりキタ━(゚∀゚)━!🎯❓❓❓

YouTubeで紹介しますね!

⠀𓊆Happy♡Life  𓊇←宜しくね☺️

また観てね(o・・o)/~

 

寝る前に好きなYouTuberさんの動画見てたら

ブログで福袋おすすめしていました( ᐛ )

今年はしまむらの福袋も諦めるし、毎年必ず買っているr.p.sの福袋も買わない予定😭

けど好きなYouTuberさんがおすすめしていると買いたくなってしまいましたが。。。。。

👆🏻これなんですˆˆ;

楽天SALEだし、買ってしまえ~🛒💭

……悩みました…🤔💭

カゴまで入れてあとは購入をポチッとするだけ

 

未だにカゴに入ったまま💦

散々悩んですワタシだが。

明日の朝にはきっと忘れてるだろー😎👍

           ※この記事には一部PRが含まれます