Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフファッション/今日のお仕事コーデ

f:id:happykonatsulife:20230930102245j:image

明日で10月なのに夏っぽコーデ

信じられない明日で10月だよ|( ̄3 ̄)|

なんて早いんだろう😎

そして今日も愛知県は暑い暑い💦

f:id:happykonatsulife:20230930102426j:image

Tシャツにジーンズ👔👖

すとっぷざしーずんいんざさーんwww🎤🎤

Tシャツ/楽天

ジーンズ/SHEIN

リュック/SHEIN

※この記事には一部PRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20230930103103j:image

⬆️と同じ以前購入した福袋にこのTシャツ入ってたーヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ肌寒くなるとTシャツ着なくなるのかなぁ~~~夏と言えばTシャツって感じるからやっぱり少し寂しい😢

洋服大好きな私はどうしても服装から季節感を感じてしまう……💦

         

私は夏が☀️🍉🌻🏊結構好きだから!

『決して大好きじゃないよ』

『冬より夏が好きってこと』


       Tシャツ多めの福袋はこちら(人 •͈ᴗ•͈)

 

さてさて今日は土曜日🍽

ひとりランチにでも行こうかな🎶🎶🎶

f:id:happykonatsulife:20230930212139j:image

お洒落なカフェ✨✨✨に行きたい所だけど

今日はなんとなくラーメン食べたい気分‼️だとりあえず何処でもいいやって入ったラーメン屋さん🍜

 

ベーミアさんが到着🏠👙👙💕

f:id:happykonatsulife:20230930104346j:image

今回はちょっとびっくり((((;゚Д゚))))

え?こんなんあるの?

『大袈裟』でもなんでもなくて……

f:id:happykonatsulife:20230930104443j:image

とにかく冷え性の私にはなくてはならない💦

裏起毛

こんなのあったら履きたいよね~~~って感じの

レギンス?パンツ?です😱😱😱

またYouTubeで紹介しまーす(●︎´▽︎`●︎)

      

 

ではでは〜おやすみ🌙😘💤💤💤