Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代のファッション/今日のお出かけコーデ/SHEINのシャツにベルーナの激安Tシャツ

f:id:happykonatsulife:20240503104915j:image

🪴今日のコーデ🪴

シャツ/SHEIN

Tシャツ/ベルーナ

パンツ/SHEIN

バッグ/TEMU

動きやすい服装にしました🙂

髪の毛もひとつにまとめています。

f:id:happykonatsulife:20240503105050j:image

今日は両親とドライブ🚗💨(温泉)(道の駅)

に行ってきました😊

ほんとはGWは家でまったり過ごす予定でしたが急に父からお誘いの📱

母が元気なくて……

心配する母を気遣ってか父が母と私を誘ってくれました(*^^*)

温泉はワタシも好き。

母も父も昔から温泉が好きなので母も喜んでいたと思います(*^^*)

ワタシも気晴らしが出来て良かった♨️🐒

f:id:happykonatsulife:20240504215151j:image

岐阜 清流里山公園(旧:昭和村)

母のリクエストでやってきました🚗³₃

私も両親も(昭和村)のままだと思っていたら

いつの間にか名称が変わっていました😱

f:id:happykonatsulife:20240504214524j:image
f:id:happykonatsulife:20240504214529j:image
f:id:happykonatsulife:20240504214521j:image
f:id:happykonatsulife:20240504214526j:image

 

今日は暑かったです( ̄▽ ̄;)

f:id:happykonatsulife:20240503105653j:image

半袖一枚じゃやっぱり不安(´・_・`)

少し暑いかも知れないけどSHEINのシャツを

半袖Tシャツの上から羽織りました。

このSHEINのシャツ‼️

お値段以上だと思うよ🤔

 

YouTubeの(50代独身女の人生を楽しむ方法)で

久しぶりにSHEIN洋服紹介をさせて頂きます🙇‍♀️

その時にこのシャツも紹介しますね(^-^)

f:id:happykonatsulife:20240503105702j:image

今回SHEINの洋服

失敗した洋服もありましたが

良かった洋服もあったので是非その辺りも

チェックして観て頂けたら嬉しいです(#^.^#)

(少しでも参考になれば幸いです︎💕︎)

編集終わり次第YouTubeに🆙しまーす🙂

トレンドの透け感︎👍🏻🤍

f:id:happykonatsulife:20240503105712j:image

あまり透け感があり過ぎるとワタシも抵抗あるんですよ🥺

でもこれくらいなら全然良い感じの(透け感)✌️

 

道の駅行きました🚗 ³₃

f:id:happykonatsulife:20240504213813j:image
f:id:happykonatsulife:20240504213815j:image

2ヶ所でスタンプ押せました‼️

f:id:happykonatsulife:20240504213934j:image
f:id:happykonatsulife:20240504213936j:image

岐阜県にはたくさんの道の駅があります。

まだまだスタンプ旅は続きます🚗 ³₃🚗 ³₃

 

今日はたくさん写真を撮りましたが

疲れたので今日はこの辺で(*^^*)

 

良かったらInstagram観て下さい🙂

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

good night…✴︎🌙.°

 

疲れたー😵‍💫😵‍💫😵‍💫