Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

40代ファッション 今日のコーデ Nissenプチプラのあや

f:id:happykonatsulife:20220913145552j:image

トップス/ Nissenプチプラのあや

パンツ/ユニクロ

リュック/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20220913145822j:image

身長低いから丈の長いチュニック(ワンピース)着るのは少々勇気がいるのよね😅

けど、一度着ちゃえば次からは意外と平気🙆‍♀️

f:id:happykonatsulife:20220913150334j:image

トップスはプチプラのあやさん✨✨✨

プチプラのあやさんは高身長だからワタシには合わない洋服ばかりなのかなぁって始めは思っていたりもしていてYouTubeで小柄な方がプチプラのあやさんの洋服を紹介しているのを見て自分にも着れそうだったしデザインもシンプルで好きな感じだったので思い切ってNissenで買ってみました👀💕

f:id:happykonatsulife:20220913153746j:image

ワタシの着ているチュニックはもう完売したのか、販売されていませんでした😅

 

パンツ レディース プチプラのあや 2WAY 先染 チェック ブラウン系/ベージュ系 S〜10L ニッセン nissen

【サイズがめっちゃ豊富👍】

 

 

ニッセンて懐かしいと思う方もいると思いますがプチプラのあやさんや最新のコーデなど40代~でも着れそうな洋服が沢山あります😄

フェリシモ も可愛いです"(∩>ω<∩)"

          

 

YouTubeではSHEINの洋服紹介もしています😄

良かったら- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-観に来てね💕

コメントもお待ちしています。

 

👇🏻SHEINさんは此方から見れます🙃

クーポンコード:happylife15
🎈9/30まで、必ず同文に貼り付けてね!
お買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、6000円以上は20%OFFになります(´︶`艸)♡

f:id:happykonatsulife:20220913153905j:image

ちなみに今日持っているリュックもSHEINさんでベルトは取り外し出来るのでこれまた可愛いベルトに付け替えました(^-^)

f:id:happykonatsulife:20220913154052j:image

このショルダーベルトかなりプチプラでした、色柄物沢山あって選ぶの迷いました😅

リュックはもちろん、財布やスマホケース、バックにと付け替え出来てアレンジが楽しい💕

かなりおすすめですよ(*´ω`*)

 

ところで今日はレイシーックの検査に行って来ましたがワタシの大大大大勘違いで予約時間を17時なのに何故か13時と勘違いしてしまって、4時間をどう過ごすかになって、アハハ

ヒトカラ🎤しましたよ~

YouTubeライブもやっちゃいました🤭

 

ちゃっかり歌ったわよ~

 

で、レーシックの検査の結果は

 

……チ───(´-ω-`)───ン

 

 

手術不可❌となりました。

 

年齢がどうとかではなくて。

 

ワタシの眼球に【角膜】に問題ありでした😭

 

平均よりかなり薄いんだって【角膜】

 

∑( ̄Д ̄;)ガーンでした。

 

 

もう一つ方法があるそうだけど

それはお値段もめちゃくちゃ高くなるし

なにより一番嫌なのは

白内障や、緑内障になった時は

そのレンズカバー?を外さないとダメみたい。

そんなつけたり、外したりは嫌だしね😭

 

 

とりあえず諦めます😮‍💨

 

※この記事には一部PRが含まれます

 

ではでは……

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz