Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50歳アラフィフコーデは北欧柄?のカーディガンとキルティングスカート

f:id:happykonatsulife:20231219123342j:image

今日のお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥コーデ

全身SHEINです^^;

今日は休みなので部屋の模様替えをしました(*^^*)

と、言っても掃除したついでにおコタの位置を変えただけです🤣

今までは違う場所でコーデの撮影📸していましたが部屋が寒くて寒くて落ち着かないのでしばらくは自分の部屋でコーデの撮影したいと思います😊

SHEINの動画も撮りました📸

今日はコーヒー☕️飲んでお昼にピザ🍕食べて

YouTube撮影して編集して^^;

    

pr  SHEIN(シーイン)

一日が終わりました^^;

メガネ外しました👓👓👓

やっぱりラクダね🐫🐫

f:id:happykonatsulife:20231219123325j:image

おこたの位置を変えただけで新鮮な気持ち♡

これからは今までと背景が変わったり

突然顔出ししたり(笑)しますが

来年はもう少し気楽に素の自分を出して行きたいと思っています🤣

このブログは人に価値を与えるものではなく

ワタシの日記みたいなブログです^^;

ワタシはやっぱり洋服が好きなのでコーデを載せたり購入品も紹介していきます😊

いつもブログを見てくれてありがとうございます😊

 

私ごとですみません(;_;)

スタエフを閉鎖することにしました。

遊びに来てくれてありがとうござい🙇🏻‍♀️