Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代今日のコーデ♡クリスマスランチ🍽🎄🎅✨

f:id:happykonatsulife:20231225120346j:image

今日のコーデ♡📸

先日プチ模様替え(部屋)をしてコーデの位置が

変わりますよ~って言いましたが。。。

なんとなく落ち着かなくてあれから色々考えて

こっちの背景にしました👆🏻👆🏻👆🏻🤣

カーテンが気になるところだけど部屋が狭いから仕方ないんですよ😭💦💦

f:id:happykonatsulife:20231225120719j:image

☀️今日は暖かいんだよー最高気温12℃❓❓

まだまだコート要らないよねっ(っ・-・)⊃ ⌒

  • カーディガン/cloverdepot
  • パンツ/UNIQLO
  • ブラウス/cocomomo
  • バッグ/TEMU

      

f:id:happykonatsulife:20231225120927j:image

このブラウス(。ᵕᴗᵕ。)良いよ~だってだって

ただのブラウスじゃないから✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

f:id:happykonatsulife:20231225121015j:image

でた裏起毛🤣🤣🤣‼️‼️‼️

もうさ、なんでも起毛だよね笑笑笑

これだからコート要らなくなるんだわな😂

 

今から好きなBGM聴きながらランチ行きます🚗³₃

f:id:happykonatsulife:20231225121731j:image

原由子さーん♡♡

今車で聴いています。覚えたい歌があるから。

早くカラオケで歌いたーい✌🎤🎶

f:id:happykonatsulife:20231225174257j:image

今日のランチ😋🍴💕

f:id:happykonatsulife:20231225173227j:image

野菜中心のボリュームランチ🍽

人参ジュース付き🍹🐰ܮ🥕
f:id:happykonatsulife:20231225173231j:image

自分で作ると大変そう、料理嫌いなワタシはこんな豪華な食事は作れません😫

お金払ってでも食べたい、健康の為にも良いからね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

昨日のクリスマスイブで…

f:id:happykonatsulife:20231224183005j:image

今年はファミマで小さなケーキとチキンを

注文していました😊

大きなイチゴが3個乗って可愛い♥️

クリームもモコモコで美味しそう🤤

あまいかな🍓と思って食べてみたら

そーでもない…|• •๑)" 

もっと甘ったるいかと思ってた〰️

スポンジも柔らかくて美味しかった😋

マグカップ頂きました😆💘

f:id:happykonatsulife:20231225173608j:image

ホーローのマグカップ、めちゃ可愛い♡♡

(muurla)なんて読むのかなと思って調べたら

muurla<ムールラ>

デザインガラスが有名なフィンランドにあるホーロー・ガラスメーカーです。

f:id:happykonatsulife:20231225173707j:image

可愛すぎて使うの勿体無いけど使わない方が

勿体無いから使うよ✌️

今年もあと僅かだね^^;

f:id:happykonatsulife:20231225173857j:image

前に食べた時の鍋ね😋🍲✨

この日はブリ🐟を入れたよ、身が柔らかく味が染みて美味しかったよ~

(アロマディフューザー↓↓↓)

f:id:happykonatsulife:20231225174205j:image

こちらもYouTubeで紹介させて頂きます🙂

実際に使ってみて良かったものはこれからも

YouTubeで紹介させて頂きますm(_ _)m

 

年内ライブやれるかなぁ🤔

YouTubeライブやらないよ~なんて

言わなきゃ良かった😭

まぁそうは言っても自分のチャンネルだからね

やりたい時にやらせて頂きます(*^^*)

やるとしたらカラオケの方かな🎤

 

今日の洋服や最近購入した洋服!

楽天ルームに載せていますので(参考)までに

↓↓↓↓↓↓

残り一点↓↓↓

PR いつもありがとうございます!(´▽`)⸜🌷︎⸝‍