Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日の休日アラフィフコーデはGUとユニクロの組み合わせかな。娘の出産楽しみ😆✨

f:id:happykonatsulife:20240122155332j:image

今日の休日コーデは

カーディガン/GU

裏起毛ブラウス/COCOMOMO

パンツ/ユニクロ

ブーツSHEIN

バック/TEMU

今日は天気☀️良かったよね💕︎

コートなんかいらないよねポイっ(っ・-・)⊃ ⌒

今日はたーさんが午前中からカレーライス

作ってくれました🍛🥄

カレーライスの匂いが部屋中広まって

食欲増進だ(⑉• •⑉)

スッピン眉毛なし失礼します🙏
f:id:happykonatsulife:20240122155329j:image

夕方から食料の買い出しとSeriaに🚗³₃

近くのスーパー行くだけなんだけどね😅

このGUのカーディガン色がYELLOWなんだけどなんか目立つ色だよね💦

スーパーいくだけなんだけどね……😅

なんか張り切ってみえるかもWWWW
f:id:happykonatsulife:20240122155326j:image

このユニクロのパンツはほんと買って良かった‼️色々着回し出来るし(*^^*)最高👍
f:id:happykonatsulife:20240122155323j:image

バックはTEMUさん😎✨レトロで可愛い♡

YELLOWのカーディガンとは少しちぐはぐかなと思ったけど、まあまあそこは気にしない😚

              

f:id:happykonatsulife:20240122163540j:image

ちょこっとお買い物🛍

f:id:happykonatsulife:20240122182248j:image

マットですね、これ、一枚で100円は安い‼️

実はこちらはここのブログの為に買いました。

私はコーデを撮る時、部屋の中で撮るので靴を履いたままだからこういったマットは絶対いるんですね

今まで使っていたSHEINの可愛い緑のも気に入っていたんだけど、もう結構汚れてしまったので今度からはSeriaのマットになりますね💕︎

f:id:happykonatsulife:20240122182615j:image

⬆️ 赤いリボン🎀🎀🎀

は?アラフィフが赤いリボンなんて大丈夫?

って感じですよね😂

このリボンはモノマネメイクで使いますʚ🎀ɞ

先日出した明菜ちゃんモノマネメイクが意外と好評だったようで😅

しかし悪いこともありました❌❌❌

YouTube著作権警告⚠️⚠️⚠️ヤバ

今までカラオケ動画をたくさん出していましたYouTubeから著作権警告ですよ~と毎回注意を受けていました\(//∇//)\

ですが今回は注意だけでは済まないことになりまして等々⚠️注意⚠️

YouTubeさんから怒られてしまいました😭

YouTubeを5年~6年運用していますが

ペナルティを受けたなははじめての事でした。

今までカラオケ動画観てくれた視聴者様ありがとうございました。

と、このような事情がありましてカラオケ動画は非公開にしました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

これからカラオケ動画は違う媒体であげます

また宜しくお願いいたします(>人<;)

      

早く会いたい👶孫ちゃーん。

f:id:happykonatsulife:20240122161429j:image

娘のお腹もだいぶ大きくなってきたよ。

ほんと未だにまだ信じられないくらい、不思議な気持ちなんですよね💦

f:id:happykonatsulife:20240122161726j:image

ベビちゃん用品も届いているけどなかなか

動画出せていません😌

 

♡今日着ている裏起毛ブラウス!!♡↓↓↓