Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはTEMUのトップスとGRLのグレーパンツ

f:id:happykonatsulife:20240426110527j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/TEMU

パンツ/GRL

バック/アジョリー

スニーカー/ホーキンス

※記事の一部にPRが含まれます

やっと着れます😄

f:id:happykonatsulife:20240426110643j:image

めちゃくちゃ寒がりなわたし。

最近寒かったから春コート着てたけど🧥

今日はコートもいらなーい☀️☀️☀️

今日やっと春らしいコーデが出来た〰️

寒くなったり暑かったりでコーデが毎日まとまらない日々でした💦💦

今日履いてるGRLのパンツはプチプラだけど

形もキレイなんです😍

今日みたいなちょっとフリフリのトップスや

白いブラウスを合わせると良き良き(*´꒳`*)

これからGRLのパンツの出番増える事間違いなしです^^

f:id:happykonatsulife:20240426111305j:image

 

もうすぐゴールデンウィーク

私には関係ないけどね(´・_・`)

世間は長期連休なんだね、羨ましいな。

今年はキャンプもまだ予定はないし、道の駅は6月にならないと行けないし。。

まぁーいつも通りネットで動画みたり音楽聴いたりして過ごすがなぁ🎶🎧゚。

 

f:id:happykonatsulife:20240426235259j:image

楽天ミュージック 初回30日間無料お試し♡♡

【URL】
https://t.webridge.net/click/?promotion_id=203&publisher_media_id=214&manuscript_id=1241&args=q13697n&exSiteid=#siteid#

 

では(o・・o)/👋

おやすみなさい🐏⸒⸒🐏⸒⸒- ̗̀☾⋆ ̖́-🌙*゚