Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

小柄50代今日のコーディネート/ベルーナの楽ちんチュニック

f:id:happykonatsulife:20240418114008j:image

🌳今日のコーデ🌳

チュニック/ベルーナ

インナー/ユニクロ

パンツ/楽天

スニーカー/不明

バック/MERCURYDUO

f:id:happykonatsulife:20240418114148j:image

ベルーナのチュニックは厚手で二枚仕立てのように重なったデザインになっています。

↓↓↓コレコレ

f:id:happykonatsulife:20240418210319j:image

体型カバーになるのかは不明ですが、ゆったり着れるのは間違いないです💧

けど腕部分が細身な作りなので窮屈に感じる方もいるかもしれません。(私だけかも💦)

f:id:happykonatsulife:20240418205652j:image

 

今日は娘のお手伝いがあったので髪の毛は一つ縛りに結びました(*^^*)

やっぱり後ろで束ねるのはおちつきます🤣

 

今朝髪の毛を結んでいるとまたまた嫌なものを見つけてしまいました💦💦💦

 

あーまたこんな所に😭😭😭

【白髪】さーん(*」´□`)」

もう来なくていいから、あなたは引っ込んで

いなさーいと心が叫んでいました笑笑

 

最近の基礎化粧品

f:id:happykonatsulife:20240418114915j:image

【慶肌】は継続中です。

新しく加わった【シミュート?】名前あってるかな?

YouTubeの広告をみてついつい

購入してしまいました^^;

これでシミが消えれば誰も苦労しないわな。

そんな事は始めからわかっているけど

わかってはいるけど……

すがってしまうワタシ。

 

いちばん右はオリジナルなんです

精油にハマっていまして😅

自分専用にとヘアスプレーや消臭スプレー

香水、アロマ入浴剤、まつ毛美容液を作って楽しんでいます(*^^*)

めっちゃハマっています🤣

 

20種類の精油やTEMUで購入した香りアイテムなどYouTubeで紹介もしているので興味のある方は観てください😊

 

【紹介した精油】↓↓↓🙂

 

🌳今日のチュニック↓↓↓🌳

アシメデザインチュニック(S~LL) レディースファッション ミセス 大人大きいサイズ


5Lまでゆったり着れる体型カバーチュニック^^

 

🌳低身長さんも♡♡↓↓↓🌳

 

それでは今日はこの辺で👋

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🌳🌳🌙*゚🌙*゚

 

 

 

※この記事の一部にPRが含まれます