Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはベルーナのワンピース/春の模様替え

f:id:happykonatsulife:20240410205831j:image

🌳今日のコーデ🌳

ワンピース/ベルーナ

バック/ベルーナ

パンツ/axes femme

スニーカー/ホーキンス

f:id:happykonatsulife:20240410152849j:image

今日は天気が良かったですね(*^^*)

暖かくなると気分転換にやりたくなる

行動があります🤣

それは部屋の模様替えですWWWWW

【また模様替えしたの!?】…と。

友人や娘によく言われます(´▽`*)アハハ

わたしの部屋は和室です【畳】

今までは畳の上にカーペット?ラグマット?

なんかを敷いていましたが今回は思い切ってそれらをとってしまったので

今は畳のまんまです(*´艸`)フフフッ

畳の匂いがしますねっ笑

 

匂いフェチか?

f:id:happykonatsulife:20240410164147j:image

アロマキャンドルとかディフューザーとか

やっぱり好きだなぁー(*^ω^*)

f:id:happykonatsulife:20240410164143j:image

もう少し香りについて知りたい。。

少し前にYouTubeアロマキャンドルを作ってる動画をだしたことがありますが

今になってみると下手くそ過ぎて恥ずかしいですね🙈(/ω\*)🙈🙈

※この記事にはPRが含まれます

まだまだ下手なので

今度は一人でひっそりと作りたいなぁと思います💦

 

TEMUで香りのアイテム買いました

f:id:happykonatsulife:20240410210418j:image

ソイワックスのアロマキャンドル🙂

オシャレな缶に入って可愛いらしかったので買いました(๑♡∀♡๑)

200円~めちゃ安い(「・ω・)「ガオー

アロマペンダント

f:id:happykonatsulife:20240410210537j:image

生活の木】でアロマペンダントを買うか迷っていたけどTEMUにも売っていたので購入してみました😄

激安過ぎてちょっと心配💦💦💦

f:id:happykonatsulife:20240410210726j:image

まぁ(*´罒`*)作りは案外しっかりしていますね💧

こればかりはしばらく使ってみないとわからないけど(´・ω・`)

TEMU】↓↓↓

Temu

割引🈹クーポンコード⇒apn77659

 

最近良く着用している【ベルーナ】の

ワンピースは私好みなんですᶫᵒᵛᵉ♡

ゆったり着れて楽ちんです🤭

羽織にもおすすめ♡♡♡

f:id:happykonatsulife:20240410170255j:image
f:id:happykonatsulife:20240410165610j:image

 

🌳今日のワンピース🌳↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20240410165756j:image

 

🌳今日のバック🌳↓↓↓

お財布機能がついて便利です꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛

f:id:happykonatsulife:20240410171041j:image

 

ではでは(o・・o)/👋

おやすみなさいませ♡♡♡