Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日の春コーデ🌸桜を見に行きました🌸ダイエット開始宣言(›´ω`‹ )

f:id:happykonatsulife:20240405080207j:image

🌸今日のコーデ🌸

春アウター/ベルーナ

インナー/ブルーイース

パンツ/ベルーナ

スニーカー/ホーキンス

バック/CHRISTIAN OLIVIER PARIS 

f:id:happykonatsulife:20240405080240j:image

なんだか全体的に暗めのコーデになりました‪💧‬

アウターが暗めのカーキ色だからインナーは

明るめにした方が良かったけど今朝は寒かったのでブルーイーストさんの

ペプラムビジューニットを合わせました🙂

冬のニットはほとんどしまっちゃったし…

 

けど薄手のコートのおかげで寒がりな私は丁度良かったです꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛

アウターなしバックはお気に入りのCHRISTIAN OLIVIER PARIS 

f:id:happykonatsulife:20240405080318j:image

※151/50(減量します)

ほぼワントーンコーデになりましたがバックが

明るい色なのでアクセントになったかな?

今日は朝からボーッとしていたので何も考えないコーデになりました(いつもか🤣笑)

f:id:happykonatsulife:20240405080329j:image

【♡春のペプラム大集合♡】↓↓↓

https://a.r10.to/hkbcgd

 

2024年今年の🌸桜🌸

f:id:happykonatsulife:20240405092152j:image

連日雨が続きましたがなんとか今年も目の前で桜を見ることが出来ました\(^o^)/

(写真)👆🏻暗いでしょう😭そうなんです‪💧‬

曇り空だったのよね(;;)今にも雨が降りそう。

案の定昼過ぎにまた雨が降り出しました☔️☔️

雨が降り出す前になんとか見れて良かった😌

f:id:happykonatsulife:20240407024049j:image

※この記事にはプロモーションが含まれます

さあ!そろそろ減量始めるかな。

今日は桜を見ながらついでにウォーキングもしました。

ヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ↓↓

4000歩🐾🐾でこんなに疲れるなんて

やっぱり体が重くなったからだと実感😱

 

置き換えダイエット開始‼️

f:id:happykonatsulife:20240407024606j:image

⬆️は楽天さんで購入させて頂きました(*^^*)

レビューが良かったのと味が美味しいらしいのとお値段がお安いので試して見る事にしました。

【また結果報告しますね】

月膳青汁

こちらは続けて飲んでいます(*^^*)

この青汁を飲んでから便秘知らずです✌️

以前も紹介させて頂きました😊
f:id:happykonatsulife:20240407024559j:image

もう少しで飲み終わりますがまた次の機会に

改めて飲み終わった感想お伝えしたいと思います(*^^*)

【40歳からの女性向け♡青汁】↓↓↓

此方の記事でもちょこっと触れています🍀*゜

ではでは(o・・o)/👋

今日はこの辺で……^^

良かったら私が始める短期減量作戦のお世話になる(雑炊)見てね↓↓↓

ヘルシースタイル雑炊 6種類18食ダイエット食品 ダイエット雑炊【これ】始めます↓↓↓