Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/一人暮らしを満喫/道の駅巡り/石鹸シャンプー失敗💦

f:id:happykonatsulife:20240323112637j:image

今日のコーデ

チュニック/ベルーナ

インナー/ベルーナ

デニムパンツ/SHEIN

ショルダーバッグ/CHRISTIAN OLIVIER PARIS 

スニーカー/ホーキンス👟👟

f:id:happykonatsulife:20240323112921j:image

石鹸シャンプー🧼ダメみたい😭

ここ3日間石鹸シャンプーで髪の毛を洗って

いました😅

もちろん髪の毛も洗える石鹸でね🫰

どーにかこーにか……(^_^;)

納得いく洗い上がりにならないかと

コンディショナーやトリートメントにも気を使って3日間試したけど私の髪の毛はやっぱりキシキシでベタつく感じで見た目はゴワゴワした感じになってしまい一番最悪なのは纏まりが最悪↯↯👎なんです(´;ω;`)

クエン酸を使ったリンス)こちらも自分で作って試したけど私には合いませんでした💦

石鹸シャンプーは諦めようと思います(^_^;)

市販のシャンプーがいかに素晴らしいか

よーくわかりました😊

現在ファンデーション迷子の私

ですがシャンプー迷子も加わりました🤣

 

一人暮らしを満喫しています✨

f:id:happykonatsulife:20240323114420j:image

道の駅巡りを楽しんでいます(*^^*)

前回は愛知県新城市にある

【つくで手作り村】に行ってきました😊

そして今回は【にしお岡ノ山】と【とよはし】

に行って来ました✋

にしお岡ノ山はこれで二度目ですね🚗³₃

Instagram】投稿しました^^

良かったらみてください( ˊᵕˋ*)

 

道の駅【とよはし】

f:id:happykonatsulife:20240323115410j:image

令和元年に出来た【道の駅とよはし】

前からずっと行きたかった場所🙂

けどスタンプブックには記載されていなくて

後回しになってしまった💦

やっと来る事が出来て嬉しかった(*≧∀≦*)

f:id:happykonatsulife:20240323115606j:image

かわいいお花が沢山売っていました🌷´-🌷´-🌷

欲しかったけど荷物になるし、帰るのに時間もかかるので諦めました💦

にしお岡ノ山

f:id:happykonatsulife:20240323190204j:image

西尾と言えば抹茶が有名です🍵🍵🍵

なぜか牛乳とぶどうジュースを買いました。

西尾ピザ🍕🍕🍕

f:id:happykonatsulife:20240323190451j:image

抹茶味かと思って食べてみたら🍵

ん〰️🙄💭 なんだろ?甘かった🤣

 

f:id:happykonatsulife:20240323190625j:image

顔半分しかないけど……(^_^;)

あたいです(^_^;)

ヤマサのちくわ……映えませんが(笑)

車の中で1人寂しく食べましたΨ

豊川イオンモール

f:id:happykonatsulife:20240323190841j:image

最大級‼️愛知県内では一番大きいイオン⁉️

ここのイオンモールは【ベルーナ】が実店舗で入っています😊

いつもネット通販でお世話になっているので

一度店舗に行ってみたかったんだ✋
f:id:happykonatsulife:20240323190838j:image

ネットでみたことある洋服がたくさんあって

不思議な感じでした(^_^;)

気になっていたブラウスが販売されていたので

実際に見ることが出来て良かったです👀✨

YouTubeでまた【ベルーナ】さん

紹介しますね(^-^)

 

【今日のチュニック】↓↓↓M~5L

 

ベルーナ】公式↓↓↓

   カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

そうそう‼️先日紹介させて頂いた

【ヴァントルテ】トライアルセットYouTubeで紹介させて頂きました(◜ᴗ◝ )

紹介が出来て嬉しかったです☺️

大好評のトライアルセット↓↓↓

YouTube)Happy♡Life

 

ではでは(o・・o)/

少し寒いですが風邪などひかないように

お過ごしください✨✨️✨️

 

日記のようなファッションブログを読んで下さりありがとうございます(◜ᴗ◝ )

 

※記事の一部にPRが含まれます