Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/特別な日に着たい清楚なワンピースと存在感抜群のイヤーカフ!金属アレルギー対応^^

f:id:happykonatsulife:20240320160203j:image

BLUEEASTさんのロングワンピース

f:id:happykonatsulife:20240320160347j:image

淡いピンクの生地に花柄模様が素敵です😍

お気に入りのキレイめスニーカーと合わせたい

※記事の一部にPRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20240320160550j:image

半袖なのでまだ一枚で着るには少し早いから

ロングカーディガンに合わせて着たいです♡♡

バックはCLATHAS🙂

特別な日が待ち遠しいです^^

実はちょっと太ってしまって💦💦💦

此方のワンピースを綺麗に着ることが出来ませんでした(^_^;)

あと少しもう少し減量しなきゃ💦

今日は実際に此方のワンピースは着用していませんが実際に着用する時には改めてブログで紹介させて頂きますね💕︎💕︎💕︎

 

頑張ってダイエットしなきゃね(›´ω`‹ )

このワンピース絶対着たいです♡♡|•'-'•)و✧

 

【ワンピース】はこちら↓↓↓BLUEEAST

 

金属アレルギー対応イヤーカフ

f:id:happykonatsulife:20240318081101j:image

存在感のある14Kコーティングのイヤーカフ

マスクをつけていてもパッと目を引きます😄

ゴールドとパールの組み合わせで高みえ^^

今日はメイクしました(*^^*)💄 ✨

f:id:happykonatsulife:20240318081110j:image

わたしは金属アレルギーを持っていますが

一日中つけていても大丈夫でした☺️

また耳も痛くなりませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

耳の凸凹部分に差し込むだけなので

装着は簡単です♡♡

但し、耳の形によってはつけてる間に耳から外れて落ちてしまう事もありますので要注意が必要ですね(イヤーカフ全て)

 

(◜ᴗ◝ ) イヤーカフはこれ↓↓↓クーポン有り

 

こんな風に厳重に包装されて届けてくれました

f:id:happykonatsulife:20240318170334j:image

プレゼント🎁にもおすすめです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

f:id:happykonatsulife:20240318170442j:image

f:id:happykonatsulife:20240318170513j:image

結構大きめなので片耳だけつけても

可愛いですよね*1

 

休日にブラブラと……

f:id:happykonatsulife:20240318170612j:image

果林でまたまたジュース🍹𓈒𓂂𓏸

福袋で買ったジュースの券あと4回分あります☺️

f:id:happykonatsulife:20240318170753j:image

今日は右側にある【搾りたてせとか】

こちらを飲みました(*^^*)

さっぱりしていて美味しかったです😋

 

無印良品週間で……

アロマオイル(精油)買いたかったけど

売り切れていて買えませんでした😭

 

KEYUCAで…

エッセンシャルオイル買ったり

石鹸買ったり🧼🧼。

f:id:happykonatsulife:20240318171533j:image

髪の毛も洗える石鹸買ってみました(◜ᴗ◝ )

やっぱり洗いあがりはキシキシになるのかな?

昔、何も考えずに牛乳石鹸で髪の毛洗ったことあるけど凄い事になりました😱😱

あの時以来だからなぁ……🤭🤭

シャンプーも出来る石鹸かぁ……

どうなる事やら💦

f:id:happykonatsulife:20240318172504j:image

※記事の一部にPRが含まれます

 

楽天ルームのお気に入り😍↓↓↓

 

今日は祝日㊗️ですね(*^^*)

天気はまぁまぁ良いけど風が冷たいですね💦

素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m

ではでは(o・・o)/✋

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o