Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフ通勤コーデ!楽天のワンピースとOLIVE des OLIVEの刺繍カーディガン

f:id:happykonatsulife:20211029104216j:image

今日のコーデ

f:id:happykonatsulife:20211029104315j:image

このカーディガン☝️アウトレットで購入‼️

f:id:happykonatsulife:20211029104403j:image

カーディガンを脱ぐとこんな感じ☺️

今日の愛知県の最高気温は23℃‼️

日中は結構暖かかった💦

今この写真を見て😅

今は2023年11月、ブログの記事を整理しています、2年前に撮影した姿が懐かしいですね、同時に恥ずかしい(/ω\*)

これはこれで記念になるので公開したままに

しておこう笑笑    2023.11

f:id:happykonatsulife:20211029104543j:image

wwwたまには座ってみた笑

今月届いた可愛いお花と一緒に撮影📸

やっぱりお花💐は癒されますね💕💕💕

 

YouTubeでも毎月登場する

⸜🌷︎⸝‍お花の定期便⸜🌷︎⸝‍

f:id:happykonatsulife:20211029105302j:image

🔻こちらから情報が見れます🔻

https://s10.aspservice.jp/teamk/link.php?i=pgratf0hlt5s&m=mgrh1syf3fis

 

実は数日前から歯が🦷痛くて😢

我慢できる痛さだったから暫く放置していました。

けど、やっぱり気になって昨日鏡でみたら歯茎が腫れてしまっていて、おまけに歯がぐらついていました💧

流石にヤバいと思って急いで行きつけの歯医者に連絡し、予約をしました。

忙しいを理由に暫く歯医者🦷に行っていなかったことを、今では後悔しています。

 

人間の体の中で最も大事な歯🦷

皆さんもどうか歯🦷を大事にして下さい😊

 

明日は半日出勤なので気が楽だな💕

頼んでいたメチャカリもまた届くので此方のブログで紹介しますね〜

 

f:id:happykonatsulife:20211029110310j:image

此方のCBDオイルYouTube案件ですが

現在使用させて頂いています‼️

正直CBDって知らなかったので……

じっくり使用してからサブチャンネルで紹介する予定です^ ^

皆さんCBDって知っていますか?

 

動画公開予定は来月の中旬以降です…🤔💭

この3本の中にはペット用のオイル

【リラックス効果】

1番左のものですが、らむさんに使用してみましたが注射のような容器に💉オイルを入れて

口の中に入れなきゃいけなくて(^_^;)

らむさん嫌がるから、これはちょっと無理😣

なんだからむさんが可哀想😭

f:id:happykonatsulife:20211029110905j:image

らむさんは何もしなくても

リラックス😌してますよ~

あぁ~重たい(私の膝の上)(;´∀`)

 

 

f:id:happykonatsulife:20211029110706j:image

此方☝️は明日の夜YouTubeで動画出します😊

商品紹介の動画とはなりますが良かったら観てやって下さい(Ŏ艸Ŏ)

 

※この記事は一部PRが含まれます

 

今日着ているワンピースが見つからなかったので、私が素敵だなって✨思ったワンピースを紹介させて頂きますね(✿˘艸˘✿)

レトロチックで好き♡♡