Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のコーデ/特別な一日

f:id:happykonatsulife:20240413195944j:image

(笑)笑顔わはははは。

🌳今日のコーデ🌳

ブラウス/COCOMOMO

パールデニム/O.S.K

スニーカー/ホーキンス

バック/JILLSTUART(付録)

f:id:happykonatsulife:20240413200157j:image

先日YouTubeで紹介させて頂きました(*^^*)

JILLSTUARTのバック♡♡

娘にあげました😊

喜んでくれた🤲🏻🧡 ̖́-

 

パール大好きなアラフィフ😅

f:id:happykonatsulife:20240413223744j:image

今日履いているデニムは私好みでパールがたくさんついています(*^^*)

ところが身長が低いわたしには少し丈が長いのです(>_<)‪💧‬
f:id:happykonatsulife:20240413223737j:image

生地も👍⭐️形も👍⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧

デザインも🙆🏻 ̖́-‬♡♡♡♡
f:id:happykonatsulife:20240413223740j:image

しかーし、ウエストが少し大きいので

ボタンをつけました😊

ちなみに着用サイズはMです。

(身長151/体重48)

※この記事にはPRが含まれます

 

🌳今日の着用デニム🌳↓↓↓

クーポンで半額になります✌️✌️✌️

 

🌳今日のブラウス🌳↓↓↓評価悪いです‪💧‬

👆🏻確かに評価レビュー悪いですが私はそんなに悪くないと思います(*^^*)

🙂クーポンで1194円だしね♡♡

 

 

今日はめでたい日🎉🎊🎉🎊

f:id:happykonatsulife:20240413224405j:image

今日は私達家族にとってめでたい1日でした㊗️

人生らくありゃくもあるさ。

そして数日後には苦の日がやってきますが。

まあ、なんとか乗り切ろう😅😅😅

がんばれワタシ\(*⌒0⌒)♪

 

ではでは(o・・o)/

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🌳🌳🌙*゚