Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代低身長ファッション/今日の休日お出かけコーデ/ゆったり楽ちんの大人可愛いサロペット

f:id:happykonatsulife:20240212144612j:image

今日のコーデ

カーディガン/Lifeemperor Japan

ブラウス(裏起毛)/COCOMOMO

サロペット/andme(アンドミー)

ショルダーバッグ/TEMU

ショートブーツ/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240212145820j:image

日中は暑かった( ̄▽ ̄;)

車の中はやっぱり暑い🥵カーディガン要らない

f:id:happykonatsulife:20240212144806j:image

オールシーズン着れるサロペット

自分の後ろ姿にちょっと抵抗あり💦

出来れば見たくない😭

カメラに近づいた📷´-

f:id:happykonatsulife:20240212144931j:image

カーディガンなしでも今日は過ごせました☀️

なんだこれ~☁⸒⸒☁⸒⸒

f:id:happykonatsulife:20240212145032j:image

よりによってなんでこんなアングル⁉️

相変わらず📸下手くそやな(´・ω・`)

大好きなジュースやさん。

f:id:happykonatsulife:20240212145146j:image

よし!今度はどうかな?
f:id:happykonatsulife:20240212145149j:image

今度は綺麗な空が撮れたかな?📷´-

あ、ちなみにこの写真は違う日に撮りました🎌

f:id:happykonatsulife:20240212182844j:image

今日は(建国記念日の振替休日)でしたが

外に出て良かったです♡♡

やっぱり太陽の下は少しだけ元気が出ますね😄

f:id:happykonatsulife:20240212145620j:image

※記事の一部にprが含まれます

 

(*>∀<)ノ))またねー👋

日記のようなブログに目を通して下さりありがとうございます🙇‍♀️

※身長151.48

 

🌳TEMU🌳 

(新規様♡クーポン) apn77659

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

 

🐦今日のカーディガン🐤

ゆるっと着用できます⸜(*´꒳​`*)⸝‍

パンツにもスカートにも合います

🌳今日のブラウス🌳

この裏起毛ブラウス(リピ)しましたが……

正直あまりおすすめできないかな🙏💦

前回(黒)を購入して何回か着用していたら

裏起毛(裏布)の裾がくるくるしちゃう😭

そして今回は(ベージュ)をリピしましたが

色味が画像と違っていて残念でした‪💧‬‪💧‬‪💧‬

(なんだかやたら黄色味)でした。

 

🌳今日のサロペット🌳

肩紐を調節することで低身長のわたしが着用しても大丈夫︎👍🏻🙂

ショップの評価も◎