Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のコーデはTEMUのワンピースとFEILER(フェイラー)のバック

f:id:happykonatsulife:20240203145446j:image

今日のコーディネート

ワンピース/TEMU

インナー/COCOMOMO

ブーツ/SHEIN

バック/FEILER(フェイラー)

f:id:happykonatsulife:20240203145551j:image

髪ボサボサだし、後ろのボタン止め忘れた💦

とか言ってホントはめんどくさいから

留めなかった笑笑(大雑把なO型です🤪)

SHEIN(シーイン)

   

f:id:happykonatsulife:20240203145709j:image

昔は(若い頃)このFEILER(フェイラー)

のバックをみて

なんだかおばさんくさいなぁー(すみません)

なんて思っていましたm(_ _)m

近頃はそんな風に思わなくなりました😊

そんな風に思っていた私も今では正真正銘の

おばさんなのですから(笑)

いやいやおばさんでもいいじゃん(*´艸`)👍

もっともっとお洒落を楽しもーぜ💃💃💃

フェイラー個性的でいいね💕︎↓↓↓

私は飽き性なので色々なバックを持っていますが今日のバックはいつものバックと違って何か新鮮でした(*^^*)

今日の夜ご飯🌙🍚

f:id:happykonatsulife:20240203230012j:image

今だけ期間限定の一人暮らしを満喫🤣

やっぱり一人は自由だー\(^o^)/🗽🗽🗽

夕ご飯のこと何も考えなくていいなんて

最高(*`ω´)bですよね。

(裏起毛ハイネック)COCOMOMO(ココモモ)

 

【TEMU】

 

ではでは(o・・o)/

素敵な週末をお過ごしください😍✨✨✨

ちなみにわたしは坂口健太郎さんの

(ヒル)に今ハマっています(*^^*)

今から観て寝まーす

good night…✴︎🌙.°

 

 

※一部の記事にprが含まれます