Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフ女子の休日コーデ/TEMUのワンピース

f:id:happykonatsulife:20240117143915j:image

今日の休日コーデ

ワンピース/TEMU

インナー/SHEIN

バック/TEMU

ショートブーツ/SHEIN

ちょっと肌寒いからニットベスト
f:id:happykonatsulife:20240117143918j:image

明菜ちゃんモノマネメイクで眉毛全剃り(ほぼ)したから人相が変わってしまいました(>_<)

やっぱり人って眉毛大事だね笑(๑•̀ㅂ•́)و✧

つくづく鏡みてそう思いました(^_^;)

今日の足元

f:id:happykonatsulife:20240117144552j:image

このワンピースはロングブーツの方が合いそうだったけど、今日はそんなに寒くなかったからショートブーツにしました🥾🤍

バックはTEMU

f:id:happykonatsulife:20240117144729j:image

YouTube動画で紹介させて頂きました😊

やっぱりレトロバック可愛い*1

テンション(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

f:id:happykonatsulife:20240117152627j:image

レトロフラワーエンボスシリンダーバッグ、...👉 30% OFF❤️
👉商品リンク:https://temu.to/m/uauxf5oag0b

f:id:happykonatsulife:20240117144919j:image

ワンピースは凄く着やすいし形も好き°ʚ🎀ɞ°.

けど難点もあるんだよね😳

手首についたボタンが小さくてはめずらい💦

しかも首の後ろも同じようにボタンが小さくてはめずらい😭

f:id:happykonatsulife:20240117152120j:image

シャーリングソリッドミディドレス、カジュ...👉 30% OFF❤️
👉商品リンク:https://temu.to/m/u0ox3846yob

 

(激安サイトTEMUは↓↓↓)

     

今日は病院🏥

ワンピースの下に裏起毛のタートルネックを着用しているので今日もコートはいりません。

今日は病院2時間もかかりました😭

仕方ないですね( ˇωˇ )

今日のお昼ご飯🍞

f:id:happykonatsulife:20240117145324j:image

スーパーで買ってきたきんぴらごぼうが賞味期限間近だったから今日はパンにのせて食べた🥖

上にチーズ🧀もね、バターなしでも美味しい♡

きんぴらごぼうは冷めたご飯に混ぜてたまに

食べてたりしたけど今日はパンの気分だった(*•̀ᴗ•́*)👍

※一部prが含まれます

笑笑そしてモノマネメイク💦

f:id:happykonatsulife:20240117145700j:image

念願だったモノマネメイクの動画を等々出してしまいました笑笑💦💦💦

まさか、また出来るようになるとは思わなかったから😱😱😱自分でもびっくりです。

前回の八代亜紀さんのメイクはなんとなく八代亜紀さんの事ばかり考えていて画像で八代亜紀さんの写真見ていたら急によし‼️

やるぞー٩(´・ω・`)وみたいな。

ほんと急だったから笑笑

でね、明菜ちゃんのモノマネメイクもやってみて動画まで撮っていたんだけどね……

誤って消しちゃった😭😭😭😭

f:id:happykonatsulife:20240117150344j:image

(メイクした顔息子とそっくりなんです)

いつもiPhoneで撮影してるから、スマホの容量がいっぱいになっちゃって、あれもこれも消していたら明菜ちゃんの……大切な動画まで消しちゃった😭

それからはもう一気にテンション下がっちゃってね、ヤダヤダ😭

もう泣くしかなかった😢😢😢

久しぶりにテンション下がったよ……

けど、またリベンジするつもり🔥🔥

良かったら八代亜紀さん風メイク動画も観てね💕︎

※身長151.49

 

ではでは(o・・o)/👋

またねバイバイ~

 

*1:o(。・ω・。)o