Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

最近のお仕事コーデと昨日のズボラなご飯(アボカドサラダ)

f:id:happykonatsulife:20240112161704j:image

最近のコーデです😄

ジャケット/GRL
インナー/GRL
スカート/楽天
ロングブーツ/SHEIN
バック/SHEIN
f:id:happykonatsulife:20240112161711j:image
コートを脱ぐとこんな感じ🧥🧥🧥
GRLのニットはLサイズ

(Mにすれば良かった😭)

 

f:id:happykonatsulife:20240112161756j:image

指穴付きのリブハイネックニット♡

GRL を初めて購入する方は下のURLから申し込みすれば ¥800分のポイントがついてすぐに使えますよയꕤ🙂
https://www.grail.bz/member/friend/5b4db8755efb53.70660983/

朝は寒いし、バタバタしてるし😂

手の甲に日焼け止め塗るのめんどくさい😑✋

このニットなら手がすっぽり隠れるから

手は冷えないし、日焼け止め効果もあるし

一石二鳥🐓🐓🐓🐓🐓

f:id:happykonatsulife:20240112161808j:image

最近SHEINのロングブーツばかり

履いていますね💕︎

そのくらい気に入っていますのよ😂😂😂

先日の夕飯🍚𝐨𝐫酒のつまみ

f:id:happykonatsulife:20240111194813j:image

このアボカド\🥑•ᴗ•🥑/料理ね(料理と言う程でもないが)美味しかったよん🤤

塩昆布とアボカド混ぜただけ!

ほんとはここにチキンサラダも入れたかったんだけど😱今回はなし💦💦で

それでも十分美味しかったです🤣

赤ちゃん用品😋😋😋

f:id:happykonatsulife:20240111194830j:image

ついつい買ってしまいます( ♡´³`)σ

やっぱりTEMUは安すぎます‼️

    

 

スタンドFM仲間募集中👯‍♀️👯‍♂️👯‍♂️

料理嫌いな私が少しでも楽しく料理を作りたくてクッキングラジオやってみました。

(自己満過ぎて笑けますね"ꉂ😝)

f:id:happykonatsulife:20240112162943j:image

まだまだ再開したばかりで内容も薄っぺらです💦
そしてラジオの目的はトークです。

先日も長時間ライブをしました(*^^*)

アーカイブも残しています🙂

長く続けられるか自信がないのであまり公にせずにブログだけで募集します(*^^*)

良かったら仲間に入って一緒に語りませんか?

少人数でわちゃわちゃしてます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

※ただ長期戦になるか短期戦になるかは不明です。

      

 

日記のようなブログを読んで頂きありがとう

ございます(*´³`*) ㄘゅ💕

 

ではでは~(o・・o)/

good night…✴︎🌙.°

 

※身長151.49kg

 

※一部prが含まれます