Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長アラフィフコーデ/50代が着るGRLの裏起毛フレアワンピース

f:id:happykonatsulife:20231124132257j:image

今日のシンプルコーデ

ワンピース/GRL

バック&アクセサリー/SHEIN

スニーカー/不明

f:id:happykonatsulife:20231124132443j:image

一泊旅行(岐阜県)に行きます🚗³₃

愛知県は天気☀️☀️☀️

岐阜県も天気☀️☀️☀️☀️

アレクサに聞いたら岐阜県の方がちょっとだけ

気温高めだった、11月って微妙だよね^^;

極端に寒い訳でもなく暑いわけでもないからね

まぁ身軽で動きやすいワンピースにしました✌️

 

今日着ているGRLのワンピース、丈が長めだったのよね、気にならない人もいるだろうけど

ワタシはあまり長いのは苦手なんだよね〜

(⊙ꇴ⊙)😅💧

(昔階段で裾踏んずけた嫌な記憶がある💦)

そこで自分でお直ししたらちょっと短くなり過ぎてしまった/(-_-)\

 

アラフィフでも気軽に着用出来るよ♡♡

おすすめだよー😊

と、言いたいところだけど今日温泉♨️入ったんだけどワンピースの下にタイツ履いていたのね

ワンピース脱いだらその一部の起毛のくずがストッキングにたくさん付着してた~😭😭

それからまだはっきりは分からないけど、もしかしたら毛玉が出来やすいかも(´・ω・`)

お洗濯の際は必ずネットに入れて大事に洗いたいと思いました(^_^;)

やっぱりお値段がプチプラなのでね……‪💧‬

f:id:happykonatsulife:20231124133559j:image

f:id:happykonatsulife:20231124133606j:image

ワタシはオフベージュにしました(*^^*)

けど気に入ったのでグレーもリピしたいかな!

f:id:happykonatsulife:20231124133817j:image

このワンピは抜け感を演出するカジュアルテイストのパーカーワンピースだよ^^
胸下が切り替えになっていてフレアシルエットだから低身長のワタシでもちょっとだけ脚長に見えるよ~(//∇//)യꕤスタイルアップ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

ワンピースの生地は厚手でふくらみのある裏起毛だから暖かいよ☺️着心地も◎

伸縮性もあるよ(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20231124133901j:image

そしてちょっと失敗したお洋服😣

f:id:happykonatsulife:20231124152648j:image

アームウォーマー(親指穴付き)のニットが欲しくてGRLで探しました😊

f:id:happykonatsulife:20231124152911j:image

とてもいい感じだったけどサイズ選びに

失敗しました😣😲

f:id:happykonatsulife:20231124153017j:image

袖が長すぎてしまってなんか可笑しいです😭

けどサイズが合えばとても良かったと思います

親指にもしっかり指が通せます👍🏻 ̖́-

f:id:happykonatsulife:20231124153221j:image

こちらは同じくサムホールのリブニットです。

こちらもやっぱりサイズ選びに失敗( ˟ ⌑ ˟ )

袖が異様に長かった😭😭😭

f:id:happykonatsulife:20231124153424j:image

アームウォーマー要らずで手元までカバー出来ます(*^^*)

冬は手足が冷えるので重宝するかなと期待

していましたが……

今回はLサイズではなくMサイズに

すれば良かったと……‪💧‬‪💧‬‪💧‬

f:id:happykonatsulife:20231124153932j:image

【⠀】内の品番から検索🔎できます❣️

f:id:happykonatsulife:20231124154028j:image

50代でも着れるプチプラお洋服

これからも素敵な洋服を沢山紹介させて下さい😊

【GRLで初めてのお買い物🛍.。o】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
800円分のクーポンがその場で使えてお得にお買い物出来ます🉐💕💕

▋お申し込みフォームはこちら👇👇
https://www.grail.bz/member/friend/5b4db8755efb53.70660983/

それでは明日も岐阜県の旅を楽しみたいと思います(*^^*)
f:id:happykonatsulife:20231124135320j:image

おやすみなさい(:3[____]

寝れるかなぁ。。。。。

 

f:id:happykonatsulife:20231127034102j:image

寝るつもりだったけど、全く寝れない😭😭

只今のお時間深夜3時30分ですね、眠れなくて

blog書いています😅

明日、いや今日ですねコーデは撮れそうもないけど旅の思い出にお写真は撮りたいですねയꕤ

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

 

ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ