Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代今日のコーデとプチ岐阜旅行🚗³₃くさかべアルメリアに宿泊しました‼️

f:id:happykonatsulife:20231129212546j:image

今日のコーデ♡

ワンピース/GRL

もふもふもふマフラー/楽天

コーデの詳細はこちらから👇👇👇

⬆️上の写真暗くてすみません(;_;)

ホテルの中の鏡🪞に映った自分を撮影📸

部屋の中、少し暗かったかな。。

私達の宿泊したプランは↓↓↓

【7つ星女子会】館内利用券☆24時間滞在&ルームサービス・クリームソーダ付!飲み放題バイキング  2食付
室数:1 室
客室:(禁煙)【アジアン和洋室】8畳+ツイン プライベートガーデン付き

トラベル(ホテルくさかべアルメリア)
https://www.armeria.co.jp/

部屋の作りは古さを感じましたが清掃も隅々まで行き届き綺麗にしていました😊

和室と洋風が混ざったアジアンチックでモダンな印象の広々としたお部屋でした(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20231129215840j:image

ところどころ動画や写真を撮ったつもりでしたが楽しすぎて動画を撮るのを忘れていました📸

朝食も夕食もバイキングでしたがどれもとても美味しかったです😋

YouTubeで思い出の旅動画としてアップしたいけどもしかしたら今回は出せないかもです😭

……なんて思っていましたが。

時間はかかりますがなんとかあげれそうです✌️

もう少し編集がんばりまっす💪💪

f:id:happykonatsulife:20231129220206j:image

昔から見たかったニューハーフ
f:id:happykonatsulife:20231129220210j:image

くさかべアルメリアと言えばニューハーフショー‼️‼️‼️‼️💃💃💃

以前から仕事仲間からあそこに行ったら絶対みて欲しい👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️(ニューハーフショー)

と太鼓判押されていたのでずっと気になっていたんだよね💦💦💦

目の前でチップも渡せたし、間近でニューハーフさんの顔も見れたし👀👀👀大満足✨

ニューハーフさんの肌の綺麗さが私の頭から離れません✨なんであんなに綺麗なの??

ワタシもニューハーフさんを見て50歳(でも)まだ諦めないぞ〰️(笑)なぁんて考えちゃいました🙄

 

写真も動画も撮れなかった💦

あんな綺麗な男女(⑅•͈૦•͈⑅)ニューハーフ間近で見たことなかったけど😍😍😍

みんなべっぴんさんだった♡♡♡♡

(なんであんなにお肌ピカピカなん?✨✨✨)

ツーショット📸撮れなかった(カメラ忘れた💦)

↓↓↓ほんとこんな感じ😱同じだ~

f:id:happykonatsulife:20231129220937j:image

※ 公式サイト引用

美味しかったバイキング🤤

f:id:happykonatsulife:20231129221047j:image

※ 公式サイト引用

あまりに食べるのに夢中でまた写真も動画も

撮れていません💦💦💦

ホテル🏨

お部屋から外に出たら🌇🌆🏙🌃

f:id:happykonatsulife:20231129224917j:image

わァ~…部屋から外の景色が見えるなんて♡♡

f:id:happykonatsulife:20231129221440j:image

 

お風呂も最高でした👍👍👍

f:id:happykonatsulife:20231129221410j:image

また機会があれば泊まりたいそんなホテルでした(*^^*)

 

レトロミュージアム

f:id:happykonatsulife:20231129221336j:image

昔昔に食べた自動販売機で買えるる

ハンバーガー🍔🍔🍔

これがまた意外と美味しかった😋

(昔と変わらないの?)(こんなに美味かった?)

f:id:happykonatsulife:20231129221333j:image

みつはっちゃ屋🍡🍡🍡

f:id:happykonatsulife:20231129222053j:image

こんなに人気なお店が貸し切り状態✨✨

お客さん誰もいなかった、なんてラッキーなんでしょう✌️

動画撮り放題でした(*^^*)📸📸📸

(許可済み)
f:id:happykonatsulife:20231129222050j:image

⬆️ カラフル🌈🌈🌈な可愛いお団子♥️

まさにフォトジェニックだね(*^^*)

見てるだけでワクワク幸せ気分😍

モネの池 🐟🐟🐟🐟🐟🐟

f:id:happykonatsulife:20231129222447j:image

綺麗な池に優雅に泳ぐ鯉たちよ✨✨✨f:id:happykonatsulife:20231129222444j:image

行き当たりばったりで立ち寄った

f:id:happykonatsulife:20231129222652j:image

蕎麦屋さん‼️10割りお蕎麦なんだね( °_° )
f:id:happykonatsulife:20231129222655j:image

まぁちゃんがお蕎麦食べてるの見てワタシもそっちにすれば良かった😂☺️

なんて思ってしまった^^;

チキン南蛮も美味しかったよΨ( 'ч' ☆)

店内何故か演歌ばかり流れていた(笑)

道の駅も数箇所寄れました😊

f:id:happykonatsulife:20231129224832j:image

f:id:happykonatsulife:20231129223016j:image

道の駅スタンプブックに沢山スタンプ押せた🤣

めっちゃ嬉しい(#^.^#)

久しぶりにアクションカメラで動画も撮りましたよ📸

まぁちゃんも頑張って撮影していました笑笑

f:id:happykonatsulife:20231129224840j:image

岐阜の景色は最高👍👍👍🍁🍁🍁f:id:happykonatsulife:20231129223019j:image

もっともっと沢山写真撮りたかったなぁー📸

とても楽しかった岐阜旅行でした🚗³₃

最後に千代保稲荷にも寄ることが出来ました😊

漬け物買ったり、有名な串カツも手土産に買うことが出来ました\(^o^)/

ちょっと疲れたけど楽しかった♡

また一つ楽しかった思い出が出来ました🙂

 

f:id:happykonatsulife:20231203001530j:image

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

※記事内にPRが含まれます

楽天で可愛いワンピ見っけ(๑╹ω╹๑ )

お気に入りのワンピそっくり♡♡♡

いつも購読ありがとうございます😊🙇‍♀️