Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

中華製激安4Kカメラ/アラフィフ低身長の今日のお出かけコーデ🚗

愛知県豊田市にある猿投温泉に行きました♨️🚗 ³₃

今日のお出かけコーデ♡♡

f:id:happykonatsulife:20231205094037j:image

カーディガン/Lifeemperor Japan

ワンピース/GU

バッグ/CLATHAS

ブーツ/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20231205094252j:image

※身長151(縮んでしもうた😭)

今日の愛知県の最高気温は18℃だって

アレクサが言ってました(*^^*)

ワタシにしては薄着かも。

f:id:happykonatsulife:20231205094414j:image

このGUのワンピースは結構薄手なんだけど

中にめっちゃ暖かいヒートテック着てるから

日中は暑いくらいだったよ~

バッグのファスナー開いてるけど気にしないでね💦これからカメラ入れたりポーチ入れたりするからね📷´-

f:id:happykonatsulife:20231205094534j:image

愛知県の山奥はやっぱり寒かったよ😭

足元は特に冷えると思ってショートブーツにしたけど正解だった🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

f:id:happykonatsulife:20231205094715j:image

足元:( ;´꒳`;):ヒェッもっと厚手のタイツ履けばよかったなぁー😭

靴下も必須だね🧦🧦🧦

今日の《GU》ワンピ↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20231205224630j:image

f:id:happykonatsulife:20231205224716j:image

ホワイトとピンクは完売だね💦

ブラックはまだ在庫あるみたいですねー

ちょっと欲しいかも😍 (いや我慢)

今日の朝ごはん🐮🥣

f:id:happykonatsulife:20231205101648j:image

相変わらずのヨーグルトに珍しく柿‼️

それと今はコーヒーを朝飲んでいます☕️

寒くなると朝は温めた紅茶を良く飲むんだけど

今は代用コーヒーを飲んでいます☕️

これのおかげかどうかわからないけど

便通が良いです(一日二回笑)

汚い話ですみません💦

またYouTubeでいつか紹介しまーす(●︎´▽︎`●︎)

 

さてさて(@_@;)今回はもちろん

ラドン温泉に入るのが一番の目的では

ありましたが激安カメラ4K

をねTEMUで購入したので(7000円くらい)

現地の風景を撮影してみましたよ📸

大切にケースにしまっています📷´-

f:id:happykonatsulife:20231207132738j:image

この付録ホントはメイクボックスなんだけどカメラ入れにちょうど良い‼️
f:id:happykonatsulife:20231207132731j:image

じゃじゃーん4Kだどーどうだ✌️🙂
f:id:happykonatsulife:20231207132734j:image

TEMUで買ったちょっと怪しい中華製カメラ🤪

TEMU自体は怪しくないので安心して下さい😊

先日温泉に行ったのでその時にこの激安カメラで撮影したお写真見てくれますか?

f:id:happykonatsulife:20231207133437j:image
f:id:happykonatsulife:20231207133434j:image
f:id:happykonatsulife:20231207133440j:image
f:id:happykonatsulife:20231207133428j:image
f:id:happykonatsulife:20231207133431j:image

どう感じますか❓❓❓

写真が好きな人や詳しい人からすれば

めちゃくちゃ画質悪いやんけ🤣って

思われるくらい画質悪いですよね💦💦💦

それでもワタシはそこまでクオリティ求めていないのでこんなもんか😂って思いましたよ(笑)

画質はまだまし(写真)けど

動画はかなりヤバい😱ヤバい😱クオリティ⤵︎ ︎

でした💦

その内容もYouTubeで皆様にお見せ出来たらと思っていますのでちょっと待っててねー😊

私が購入したのはTEMUだよー

新規購入の方は30%オフになるよ~

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

↓↓↓クーポン必ず入れてね💕︎

apn77659(24時間以内有効)

SHEINはこちら📷✨

SHEINも安いですね(*^^*)

クーポンも使えますよ~良かったらどうぞ‼️

クーポンコード:EBSJP152

(2023年1月まで有効)

Amazonはこちら📷✨

TEMUもSHEINもAmazonもレビューが見れますが正直言うとあまりレビューをあてにしない方が良いかな??感じ方やカメラに求めるクオリティはそれぞれ違うからね( ̄▽ ̄;)

 

SHEINで追加購入しました👇🏻

エビフライ🍤🍤美味しく撮れた?

f:id:happykonatsulife:20231207134957j:image

f:id:happykonatsulife:20231207135049j:image

ちなみにフィルターは一切かけてない

ありのままのお写真です📸

そして最後はiPhoneで撮影📸

f:id:happykonatsulife:20231207135238j:image

やっぱりiPhoneは安定して綺麗😍😍😍

と言ってもiPhone12なんだけどね💦

YouTube動画はiPhone

 

これからも

中華製激安カメラで写真撮影したいと思います😊(*^^*)

この画質、性能の悪さを考えるとYouTube動画撮影にはかなり厳しいですが😭😭

写真なら大丈夫という感じ❓

ブログに使えます(* 'ᵕ' )☆

 

Instagram更新しました📷✨

コツコツ、のんびり🐌💭

やって行こうと思っています😄

(良かったらフォロー申請してね)

 

 

それではまたね(´▽`)ノ👋

 

 

 

※記事内にPRが含まれます