Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフ休日コーデは激安TEMUのワンピース

f:id:happykonatsulife:20231025153951j:image

今日のコーデは。

ワンピース/TEMU

靴下/TEMU

ブーツ/SHEIN

バック/DOD

f:id:happykonatsulife:20231025154145j:image

雑誌付録のバック‼️色味と形が好きで

購入しましたが正直あまり出番なさそう。

軽いからやっぱりアウトドアに向いてるね❣️

確かDOD🐰ってアウトドアのメーカーだよね?

うさぎのロゴが印象的だもん。

TEMUはマイブームか?

f:id:happykonatsulife:20231025154553j:image

この靴下もリングもワンピもTEMUだわぁ💦

SHEINよりのサイトだけど😅

飽きるまでお世話になります(_ _)

ぜーんぶ100円しない。

f:id:happykonatsulife:20231025154810j:image

100円以下ばかりの商品買ってみたよ☝️

気が向いたらYouTubeで紹介するかも💦

参考までに↓↓↓《TEMU》

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

クーポンコード↓↓↓

apn77659

       

今日もぽっかぽか

朝はひんやりしてたけど日中は過ごしやすい天気だったね☀️☀️☀️

f:id:happykonatsulife:20231025155006j:image

雨がチラッと降るようなことも言っていたけど

大丈夫だった☺️

今日はパート休み🌙*゚

休みだったけど友人と会ったり在宅ワークしたりたまったドラマ観たり。

資料纏めて編集して……

そして寝る(-_-)゜zzz…

あっという間の一日だった💦

f:id:happykonatsulife:20231025160947j:image

それでもやりたい事が出来て感謝

キャンドゥで食器買ったり

f:id:happykonatsulife:20231025155635j:image

好みの食器見つけた👀✨

今まではケンタッキーのクリスマスだっけ?

お皿とかコップ?冬になると必ず登場する

なんだっけ?

それのムーミンの茶碗(サラダボール)に

ご飯入れて食べたりしてたんだけど色がカラフルで可愛いけどもう少し落ち着いた色にしたかったから変えることにしました😌

 

やっぱりシンプルって落ち着くね

f:id:happykonatsulife:20231025160010j:image

 

今日の夕飯🙈💓👉🏻👈🏻

f:id:happykonatsulife:20231025211204j:image

なんてったって料理大嫌いだからね🍳🍳🍳

一応チャーハンなのさ(笑)

カレー粉余ってたからドライカレー作ったよー

味は我ながらd(˙꒳​˙* )Good👍

久しぶりの餃子🥟ヽ(*'▽'*)ノ

f:id:happykonatsulife:20231025211707j:image

餃子の王将美味しかった😋

店で食べるより美味しかった🤫🤫🤫

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

おやすみなさい♡♡♡