Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50歳アラフィフ小柄女子の今日の洋服

f:id:happykonatsulife:20231115135827j:image

髪の毛だいぶ伸びてきたよ~( ³з³)

しかもテッペンはプリン🍮𓌈

そろそろセルフカラーしなきゃ💦

f:id:happykonatsulife:20231115140455j:image

だいぶ寒くなってきたね😖🍃

お元気ですか???

今日は午前中のパートはお休みでして

定期検診に行ってきました🚗 ³₃

今日は午後からもやる事がたくさんあって

頭がいっぱいです(良き良き)

f:id:happykonatsulife:20231115135926j:image

今日の洋服と久しぶりのブーツ🥾

カーディガン/クローバーデポ

インナー/ユニクロ

スカート/ラジエム

バック/ムーミン

ブーツ/SHEIN

SHEINのロングブーツがやばい😱

f:id:happykonatsulife:20231115140223j:image

わたし足が小さいのよ(極端に)

だからネットで靴を買う時ってある意味一か八かで当たりか外れのどっちかなんだよね😭

SHEINのブーツは当たり🎯だったよ~

まだ少ししか履いてないけど今年の冬は

バンバン履くよ💥🤣🥾🥾

 

YouTubeでロングブーツコーデの動画も出すので良かったらご視聴宜しくお願いします。

 

最近ハマってるTEMU届いた- ̗̀📦 ̖́-

f:id:happykonatsulife:20231115145650j:image

相変わらず梱包が😅😅😅(パンパン)

中身を確認する為に自分で開封しました!

YouTubeでまた紹介するねー

冬に役立つアイテムがいっぱいあるよー

(TEMU)はこんなサイトです↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

クーポンコードで15000円のお楽しみ♡

是非使ってね→ apn77659

f:id:happykonatsulife:20231115150414j:image

少し前に購入していたんだけど紹介するのを

忘れていました😅

スマホケース可愛いでしょー❣️

ワタシの一番のお気に入りは右のふたつ😍

200円~500円で買いました笑安

 

♡♡今日のカーディガン♡♡ふわふわ( *´꒫`)

    ♡♡今日のキルティングスカート♡♡

     ♡♡シャギーニットカーディガン♡♡

評価は分からないけど61%オフにつられて

買ってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

f:id:happykonatsulife:20231115145307j:image

ワタシはグレーを買ってみたよ☝️

写真の通りでありますように🙏🙏🙏