Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のご飯🍲(マイニチトッカのもつ鍋)

f:id:happykonatsulife:20231111092528j:image

マイニチトッカもつ鍋🍲

最近やっと寒くなってきましたよね~❓

そう思うのはわたしだけ?🤔

今日の夕飯はもつ鍋じゃ~(博多)

f:id:happykonatsulife:20231111020444j:image

もつ鍋が沈んでしまってあまり見えないけど

たっぷり入っていますよ🍀*゜

わたしは鍋に入っているしらたき(呼び方あってる?)が大好きなんですよね💕︎

 

もつ鍋は毎年食べますが…🍲

今回はマイニチトッカさんで初めて購入してみました🤤

f:id:happykonatsulife:20231111093450j:image

ホルモン1キロ 250g×4袋 博多もつ鍋セット4-6人前 モツ鍋

元々ホルモンは苦手だったんだけど、娘がもつ鍋大好きなのもあってその影響で食べる事になってね、今回も娘夫婦におすそ分けしました(*^^*)

〆はごはんか?ラーメンか?

f:id:happykonatsulife:20231111185619j:image

👆🏻見た目美味しくなさそう?ごめんなさい🙏

もう少し美味しそうに📸撮れたらなぁ。。

鍋の楽しみって〆だったりもしますよね😊

一度で二度の美味しさが味わえて

大満足でした(*^^*)

 

↓↓大阪のおばちゃんもおすすめだってさ笑


PR   わたしが食べたのはこれ⤴︎⤴︎⤴︎

出しも5種類から選べて今ならプレゼント付き

 

すっぴん餃子🥟🥟🥟↓↓↓


PR   2000万個の販売実績♡♡

シークレットクーポン使ってね💕︎

◻️博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカ◻️
【秘密の🤫クーポン】50%OFF^^
https://r.rakuten.co.jp/b9S4ZxfEf1Lid0H9HX9b4dFU?mpe=400

◻️商品限定◻️49%OFF^^
https://r.rakuten.co.jp/6i6bAO4k1aDnf205D7az0djY?mpe=400

 

ではでは(o・・o)/

またねー👋👋