Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日の洋服/通勤バック変えました😊沢山入って丈夫なメンズのリュックサック‼️

f:id:happykonatsulife:20231104124959j:image

今日のお仕事コーデ

ワンピース/TEMU

リュックサック/メンズMURA

今日の空☁️☁️☁️飛行機雲か?

f:id:happykonatsulife:20231104171210j:image

今日も愛知県は良いお天気☀️☀️☀️

TEMUのボーダーニットワンピは少し薄手なので日中はインナー1枚着ると丁度良い感じでした(*^^*)

今日は暖かい日だったからそこまで足は冷えなくて良かったです🦵🙂

(今日は素足に靴下🧦)

f:id:happykonatsulife:20231104125008j:image

今日からおにゅーのリュック‼️

最近グリーンが好きなんです(*^ω^*)

今までは柔らかい色味のピンクやラベンダーが好きだったのに、最近は暖かみのあるグリーン系が好きになっています😘ブラウン、カーキ、ベージュとアースカラーも好き♡♡♡

50年生きてきてグリーン系が好きになったのは

初めてのような気もします🍀*゜

これはまさに心境の変化ですね……

メンズ用リュックサック‼️

f:id:happykonatsulife:20231104164008j:image

楽天のMURAさんで見つけたリュック🙂

仕事用に使うカバンを買い替えたくて

荷物が沢山入って丈夫で自立するリュックサックサックを選びました‼️

f:id:happykonatsulife:20231104164431j:image

しっかり自立するリュック‼️

たまにiPadも入れるので自立すると中の物が取り出しやすいんですよね(^_^;)

あとは形がしっかりしているのも気に入っています🙂


f:id:happykonatsulife:20231104164427j:image

一周回って何処を見ても作りが丈夫☝️

ちょっと一見メンズっぽい(メンズ用)だけど😅

やっぱりもう少し女性らしさも欲しいので

何かキーホルダーをつけようと思っています♡

f:id:happykonatsulife:20231104164711j:image

リュックと財布はおそろい?🤍

コンパクトな財布は食費用の財布に使いたいと思って選びました😊

リュックサックと合わせてグリーンにしたよ🟢

f:id:happykonatsulife:20231104164952j:image

食費用の財布だから小銭たくさん使うのです‼️

がま口部分が大きく開くから小銭も取り出しやすくて良い(≧∇≦)b👌
f:id:happykonatsulife:20231104164955j:image

手のひらで握れる!毎日持つ財布だから

飽きのこないシンプルなものを選びました😊

リュックサックも財布も大事に使いたいです

           

           こっちはがま口財布↓↓↓


PR    牛革レディース三つ折財布♡♡♡

 

      ↓↓↓きれいめメンズリュック↓↓↓  


PR     本革♡高評価

 

 

■MURA■

2時間限定50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/1Zc7yacrvbcmbr12TT6w15kU?mpe=247

【シークレットクーポン】対象商品に使える30%OFFクーポン★
https://r.rakuten.co.jp/82A8uj8GgdiLg2B7qhfZc4gB?mpe=247

有効期限

2023/11/04 20:00 ~ 2023/11/04 21:59

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋