Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のコーデ!

f:id:happykonatsulife:20230712174300j:image

楽天で一番好きなショップさんで購入した

フリルTシャツです。

一枚1000円だったし、二枚買うと1500円の福袋が購入出来るという事で福袋大好きな私はまたまた買ってしまったのだ《福袋》

福袋の中身については、YouTubeで紹介していますので、よかったら見てください🙂

本日のコーデ♡♡♡

f:id:happykonatsulife:20230712174638j:image

  • トップス/ラジエル
  • パンツ/GU
  • リュック/MOOMIN
  • サンダル/SHEIN

白と黒のモノトーンコーデ(*´艸`)フフフッ

嫌いじゃないよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
f:id:happykonatsulife:20230712174635j:image

このTシャツ、珍しく後ろの裾にスリット入っていてね、後ろ姿もなかなか良いでしょ??
f:id:happykonatsulife:20230713220500j:image

最近はミーツっていうアプリで写真撮ってるよ

全部自動でやってくれるから楽だよ〰️

《目とか鼻とか体型はそのままだよ》

すっぴんなんだけどメイクしてるみたいに加工してくれるんだよ、50歳だから嬉しい♥️

このトップスおすすめだよ✨

f:id:happykonatsulife:20230712175214j:image

結構ゆったり着れるし、ペラペラじゃないから

高みえするよ(#´ᗜ`#)ニコニコ
f:id:happykonatsulife:20230712175217j:image

右側の《グリーン》も色も綺麗だし🙂

生地は少し厚手だけど、中に着るインナーは気をつけてね(* 'ᵕ' )☆
f:id:happykonatsulife:20230712175221j:image

買って良かった♡評価も◎

f:id:happykonatsulife:20230712175615j:image

※この記事には一部PRが含まれます

プチプラでおすすめだよー

チェックしてみてね♡♡

 

💕︎ 後ろのスリットが動きやすいポイント