Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代!最近のコーデ!プチプラサイトのSHEIN

f:id:happykonatsulife:20230720084154j:image

今日のコーデ

      • Tシャツ/楽天
      • スカート/SHEIN
      • バック/SHEIN
      • サンダル/SHEIN

SHEINはプチプラでデザインも豊富

f:id:happykonatsulife:20230720084329j:image

SHEINはYouTubeでたくさん紹介させて頂いています^^たまにハズレもあるけど洋服が好き、色々な洋服を着たい、冒険したい人におすすめ✨

f:id:happykonatsulife:20230720084753j:image

 

 

こっちのブログって……

こちらのブログを見て下さりありがとうございます。

なんか久しぶりのような……🤔

f:id:happykonatsulife:20230720142954j:image

他の媒体でも以前から言っていますが50歳になってからも色々と挑戦したい‼️

そう言っていました。

このブログは3年〜4年?

続いているのかな?はてなブログの前には

ワードプレスでブログも書いていましたが、機能が複雑すぎて途中で断念してしまい今ははてなブログに落ち着いているという訳です😊

 

こちらのブログは今まで通り、ファッションや

日常を中心(YouTube関連)についてこれからも運営していきます🍀*゜

目標は60歳まで続ける‼️

自分の健康、精神状態にもよりますがあと10年は続けたいです。

YouTubeは辞めてもブログは辞めたくない。

f:id:happykonatsulife:20230720143102j:image

人間だから気分が落ちたり上がったりもあるけれどこのブログは私の日記(記録)です✍️

 

日記のように他愛のない事も綴りますが良かったら購読してください😊

 

またまた楽天で福袋買いました😂

f:id:happykonatsulife:20230720210742j:image

呆れますよね〜💧💧💧

けど😅今の楽しみのひとつだから……

袋は開けたものの、まだ中身は確認していません、けどなんとなくハズレのような……😭

多分YouTubeで紹介します笑(多分)

そしてVTさんの日焼け止め(UV)

f:id:happykonatsulife:20230720211149j:image

こちらもまたYouTubeで紹介させて頂きます🙂

f:id:happykonatsulife:20230720211254j:image

 

 

今回購入した福袋😄

良かったらSHEIN覗いてみてね✋

 

ではでは(o・・o)/

good night…✴︎🌙.°

 

 

 

※この記事には一部PRが含まれます