Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のアラフィフコーデ

f:id:happykonatsulife:20230809185207j:image

今日のコーデ

トップス/楽天

オールインワン/楽天

バッグ/SHEIN

サンダル/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20230809185210j:image

今日も暑いですね、出かけようとしたら

雨が☔️☔️☔️降ってきました^^;

傘とかタオルとか荷物になる😭(〃σωσ)ڡ☂️f:id:happykonatsulife:20230809185204j:image

一週間コーデを撮りだしてから今日で3日目👀

動画撮っていなかったら髪の毛にバレッタとか

付けないかも^^;(中のゴム見えてるし🤣)

けどコーデのおかげでオシャレを忘れずにいられるのは私にとって大事なこと💃💃💃

何よりも自分磨きに興味を失った時こそ

一気に老けるんじゃないか?

そう思ってしまう💦

50歳になっても自分磨きするぞー

f:id:happykonatsulife:20230809191940j:image

※この記事には一部PRが含まれます

【今日のオールインワン↓↓↓】  

着用しているオールインワンは確かこちらの

福袋に入っていました‼️

間違っていたらすみません(;_;)

⬆️ は本当に買って良かったです♡♡😊😊

【レビューも良いです👌👌👌】

 

【今日のトップス↓↓↓】

このトップス買って良かったです☺️

⬆️ のトップスも対象商品みたいですね💕︎

f:id:happykonatsulife:20230809191041j:image

こちら【ラジエム】さんは私の大好きなショップさんです✨✨✨

参考までにどうぞ🐤🐤🐤