Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代今日のファッション!15年間眠っていたCHANELのトートバッグでカフェ巡り☕✧

f:id:happykonatsulife:20230920183517j:image

今日のファッション

トップス/オペークドットクリップ

パンツ/楽天市場《福袋》

サンダル/SHEIN

バッグ/CHANEL

ネックレス/ティームー

f:id:happykonatsulife:20230920175501j:image

先日、大須にある中古のブランドショップにお邪魔させて頂きました(*^^*)

CHANELのポーチやCOACHのバッグや販売されていて、ふと私も押し入れに眠っていた

15年前に良く使っていたCHANELのトートバッグを思い出したんですね💡💡💡

今日はお出かけするし、洋服も黒だし久しぶりにCHANELのトートバッグを使いました♡♡

f:id:happykonatsulife:20230920175458j:image

パンツは楽天市場の福袋に入っていたものです、YouTubeで紹介させて頂きますが。。。

こちらのショップさん、なんか変なんです😭

ずーっと改装中になっていて。。。

 

f:id:happykonatsulife:20230920183915j:image

👆🏻今ショップさんググッたら閉店してました

( ̄▽ ̄;)

そうか、そういう事か💦💦💦💦

 

けどせっかく動画撮っているので

YouTubeで紹介させて頂きますm(*_ _)m

f:id:happykonatsulife:20230920184236j:image

 

と、言う事で最近エアロバイクサボってる😂

明日はやるぞー٩(´・ω・`)و

 

こちらの福袋購入しました👇👇【PR】

YouTubeでも以前紹介させて頂きましたが中身がなかなか良いのでまた購入しました(*^^*)

到着はまだ先になりそうです😭

早く届かないかなぁ~♡♡♡♡

まだ在庫残ってるかもですよ⚾️☝️

 

 

 

素敵なカフェ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

f:id:happykonatsulife:20230920184355j:image

また素敵なカフェに行って来たので編集次第

《50代独身女の人生を楽しむ方法》

こちらにアップしますので良かったら

ご視聴ください😊
f:id:happykonatsulife:20230920184358j:image

 

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー