Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

プレゼント🎁ありがとうございました🙏

f:id:happykonatsulife:20230922100225j:image

YouTubeの視聴者様から🙇🏻‍♀️🙌

プレゼントハウスを通して視聴者様からプレゼントが届きました♡♡♡

本当に嬉しいです(#^.^#)

中身を開けるとパックや可愛いらしいクッキーが入っていました🙂

f:id:happykonatsulife:20230922100656j:image

ハロウィンを感じます🎃🎃🎃

f:id:happykonatsulife:20230922100901j:image

これ‼️めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡♡

アーモンドと蜂蜜🍯大好き🍯

f:id:happykonatsulife:20230922101245j:image

こちらのマスクも早速使用しまーす🤭🤭

使う楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:happykonatsulife:20230922101633j:image

このリップ💄どんなだろ~気になる(っ ॑꒳ ॑c)

f:id:happykonatsulife:20230922101726j:image

あ!すごく可愛い色だね💕︎💕︎💕︎

f:id:happykonatsulife:20230922101756j:image

この色なら普段も使える✨✨✨嬉し嬉し😳

 

メッセージ✉✍の内容に♡♡

そして何より嬉しかったのはメッセージに込められていた視聴者様の思いでした♥️

嬉しすぎて涙が出ました。

本当に励みになりましたm(_ _)m

 

『私なんか』←この言葉はは良くないとは分かっているけれど、そんな私の動画を観て少しでも前に進めたり、やる気になったり、元気が出たり、ホッとしたり、そして明日も頑張ろうって思ってくれる視聴者様が一人でもいれば私は嬉しいです^^

 

 

なんだか偉そうに語ってしまいましたが

本心なので言わせて頂きました😋

 

 

f:id:happykonatsulife:20230922102719j:image

そして前回プレゼント下さった視聴者様にも

改めてお礼を言わせて下さい😊

f:id:happykonatsulife:20230922103915j:image

ありがとうございました😊

 

f:id:happykonatsulife:20230922102927j:image

秋になり冬が近づく頃にこのキャンドルに

火を灯したいです^^楽しみだなぁー♡♡

 

f:id:happykonatsulife:20230922103144j:image

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー♡♡

バイバイ👋✨