Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

プレゼントハウスを通じて!プレゼント頂きました📮💌

お盆が終わった頃に素敵なメッセージとプレゼントが【プレゼントハウス】を通じて届きました📮💌

f:id:happykonatsulife:20230822183541j:image

中身の公開は大丈夫との事で確認を取り、プレゼントだけは公表して大丈夫だったのでブログの方でお知らせする事にします。

f:id:happykonatsulife:20230822183826j:image

さあ('ω')مさぁ、中身は何でしょう( ˙ᒡ̱˙ ®)

めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)♡♡

開ける前から嬉しい♥️

中身は後日のお楽しみ~

f:id:happykonatsulife:20230822184723j:image

もう、わかったかな?🤭🤭🤭

またYouTubeでチラッと触れますね^^;

 

そうそう、長野県の道の駅で出会ったんだ~

f:id:happykonatsulife:20230823085612j:image

大好きなクラスペディア(๑♡∀♡๑)

f:id:happykonatsulife:20230822184808j:image

やっぱり私とこの子はきっと縁があるんだーって勝手に思ってしまいました笑🤣

f:id:happykonatsulife:20230822184530j:image

 

改めて人の温もりを感じる事が出来た♡♡

プレゼントも、もちろん嬉しかったですが何よりわたしが心に残ったのは手紙の内容でした。

いつかこんなふうに私と同じ苦しみ、境遇の中、生きて行かなくてはならないそんな私を理解できる人に会えたら良いのになぁっていつも心の片隅にありましたから……

今回お手紙下さった視聴者様に勇気と希望を頂きました、本当にありがとうございます😊

【このブログ読んでくれています♡】きっと。

わたしは息子の死については未だに理解出来ず受け入れられずに毎日苦しい日々を過ごしています。

息子は何故死ななくてはならなかったのか、何故あの時あーしなかったのか、こーしなかったのか。

後悔、そして自分を責め続けています。

今となればタラレバですが……

 

今回YouTubeのPRにより【プレゼントハウス】を使わせて頂き、視聴者様からの心の声を聞く事が出来ました、それは私の望みでしたから……

ずっと同じ苦しみ、境遇に立つ人と出会いたいと、頭の片隅にいつもありましたから。。

 

 

その思いが叶い、良かったと思っています。

 

わたしは死ぬまで苦しみ続けることに間違いはないのですが、こうして人生のところどころに癒しと、共感と、生きる希望が生まれる事をわたしは知っています🍀*゜

 

毎日苦しいだなんて思いたくない💦

もう、自分で扉を開くしかないから。

 

だからこそ、わたしは50歳から人生を楽しむのだと今日も心に言い聞かせています😄

 

 

お手紙下さった°ʚ✉ɞ°Oさん、生きる希望をまた一つ頂く事が出来ました♡♡

あと88個集めてみます🍀*゜

ありがとうございます。