Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデ/毎日プチプラ

f:id:happykonatsulife:20230818081629j:image

今日のコーデ

ワンピース/楽天

パーカー/ユニクロ

ショルダー/GRL

スニーカー/不明

f:id:happykonatsulife:20230818081756j:image

長野県に墓参り

今日は長野県まで墓参りに行きます🚗³₃

愛知県は湿気が多くジメジメした暑さですが長野県はサラッとした暑さなんですよね🙂

霧ヶ峰辺りからちょっと肌寒くなるかもしれないので日焼け止め効果もあるユニクロのパーカーも持って行こうと思います(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20230818082207j:image

(笑)後ろで結んでいます、いつもの事ですが今日はキラキラのゴムにしました✨✨✨

 

昨日からまた喉の調子が悪いです😭

風邪ひいたのかなって思ったけど喉いがいはどこも悪くないのでしばらくは様子見です。

 

 

長野県の様子

両親も娘も一緒なのであまり動画は撮れないかも知れません😭

けど景色や風景は撮りたいな📸

f:id:happykonatsulife:20230820091132j:image

f:id:happykonatsulife:20230820091156j:image

f:id:happykonatsulife:20230820091233j:image

iPhoneで写真を沢山撮りました📸

ブログに全部載せるのは大変なので数枚だけ載せましたヽ(´▽`)/🪇

f:id:happykonatsulife:20230820091439j:image

道の駅も3箇所回りました🙂

あとは頑張ってYouTube動画に動画をまとめられたら良いけど💦出来るかなぁ💦

f:id:happykonatsulife:20230820091610j:image

長時間髪を縛っていたら付けていた可愛いゴムが取れてきちゃったから外しました。

お洒落より楽ちんが良い💃✨✨✨

f:id:happykonatsulife:20230820091933j:image

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

 

※ブログの内容と更新日時は関係ありません