Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代でも着用出来るVEIMIAの下着をYouTubeでも紹介しています🙂

f:id:happykonatsulife:20230814153927j:image

YouTubeやブログで何度か紹介!

f:id:happykonatsulife:20230814154119j:image

今回もVEIMIAさんの下着紹介をさせて頂きます

f:id:happykonatsulife:20230814154321j:image

夏におすすめの楽ちんブラやショーツを数点紹介させて下さい😊

 

商品番号1001318541

ノンワイヤーブラ

f:id:happykonatsulife:20230814154910j:image

肌に優しく締め付け感なく、ストレスフリーで着用出来ます(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20230814155043j:image

胸の下部分はこうなっています(*^^*)

汗群れを緩和できます🍀*゜

f:id:happykonatsulife:20230814155318j:image

肩紐部分にも通気性抜群なメッシュに。

f:id:happykonatsulife:20230814155406j:image

一番嬉しいのは背中に大きなメッシュ加工なので汗をかいても快適に着用出来ます😊

運動する方、汗をたくさんかく方におすすめです^^

サイズ✨M~5XL

素材 ✨ポリエステル、ナイロン

お色✨ピンク、ベージュ、ブラック、ブルー

 

 

商品番号1004052121

チューブトップブラ

f:id:happykonatsulife:20230814160125j:image

肩や胸元の開いたお洋服を着用する時におすすめです🙂

例えばキャミソールやオフショルダーを着る時にはブラの紐が邪魔になりません^^

f:id:happykonatsulife:20230814160506j:image

こんなふうにクロスフックになっているので

バストの横流れを軽減し、しっかりバストメイクしてくれます🙂

私は此方を実際に着用してみましたが、残念ながらバストの横流れやバストメイクは期待出来ませんでした(あくまで個人の感想です)

ですが肌触りがよく締め付け感がないので気楽に着用出来ました(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20230814161123j:image

ズレ防止、これがあるのとないのとは大違い💦

f:id:happykonatsulife:20230814161210j:image

通気性の良いパットは取り外し可能です。

f:id:happykonatsulife:20230814161247j:image

サイズ✨️S~6XL

お色✨ホワイト、ブラック、イエロー、グレー、ベージュ(レオパード柄もあります)

素材✨️ポリエステル、ナイロン

 

 

商品番号1002030634

ハイウエスショーツ

f:id:happykonatsulife:20230814162040j:image

抗菌防臭効果のあるお腹引き締めショーツ

f:id:happykonatsulife:20230814162152j:image

柔らかいレース

f:id:happykonatsulife:20230814162236j:image

こちらも実際に着用してみましま。:°ஐ..♡*

お腹引き締め効果はわかりませんが毎日履きたくなるような履き心地です🙂

シャキッとしたい日よりもダラダラ過ごしたい日に履きたくなるようなショーツです^^;

サイズ✨️M~3L

お色✨マメグリーン、パープル、サモンピンク、ブルー、ブラック、レッド

素材✨️ナイロン、レース

 

商品番号1004142945

ハイウエスト補正ショーツ

f:id:happykonatsulife:20230814162953j:image

エストにゴムを使わずお腹周りをすっぽりと包み込みからだの血液循環を促進!

f:id:happykonatsulife:20230814163300j:image

なんだかこの模様が気になります🤔

サイトを見ると(マイナスイオン)や体の血液循環、急速燃焼などと記載されていました。

f:id:happykonatsulife:20230814163449j:image

ショーツの内側になります(サイドボーン)

f:id:happykonatsulife:20230814163518j:image

ショーツの後ろ側はおしりをキレイに見せてくれそうな作りです。

実際に着用しました(*^^*)

履く時は少々窮屈感を感じました。

エスト、お腹周りは引き締め感が感じられますがおしりはゆったりしていました!

個人的に嫌いではありません❣️

ただ、おしりもお腹も締め付けたいの~という方には物足りないのかなと思いました🤔

(個人の感想)

サイズ✨️M~4XL

お色✨ピンク、グリーン、ベージュ、ブラック

 

商品番号1000005462

レディースショーツ

f:id:happykonatsulife:20230814164253j:image

透け感のある涼しげな花柄模様のショーツ

f:id:happykonatsulife:20230814164331j:image

このショーツ個人的に好きです♡♡

メッシュだからやっぱり通気性が良い👍🏻⭐️

暑い夏に履いていてもストレス感じません。

何といっても花柄模様がすごく可愛い♡♡

f:id:happykonatsulife:20230814164503j:image

【サイズ】フリー

【カラー】パープル、ブラック、あずき、グリーン、ワインレッド、ネイビー、ダークパープル

【素材】ナイロン

 

一応写真載せますね📸

f:id:happykonatsulife:20230817154132p:image

一番初めに紹介させて頂きました、ノンワイヤーブラです🙂

背中が大きく開いてメッシュ部分も広いので暑い夏におすすめです(蒸れにくい^^)

通気性が良いのは嬉しい(#^.^#)


f:id:happykonatsulife:20230817154532j:image

YouTubeで紹介します^^

f:id:happykonatsulife:20230817154633j:image

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋