Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のアラフィフコーデ

   

f:id:happykonatsulife:20230812141503j:image

とある日のコーデ

ワンピース/LOWRYSFARM

バック/ベーミア

サンダル/SHEIN

YouTubeで一週間コーデを記録しています📸

この日のコーデは確か月曜日🤔だったかな。

やっぱり一週間コーデは毎日朝撮るのでちょっと大変😰💦

(次はちょっと考えよう🤔💭)

f:id:happykonatsulife:20230812141557j:image

ピンクの可愛いかばんはベーミアさんから頂きました、前回はスカーフを頂きましたが今回のかばんはとても可愛いです🙂

ベーミアさんの可愛い下着紹介またしますので良かったらYouTube観てくださいm(_ _)m

 

楽天でお気に入りのサンダルとそっくりなの見つけました😊(無料プレゼントってなんだろ)

昨日台風🌀今日は大丈夫かなぁ。

昨日の台風皆さん大丈夫でしたか?

今日も早朝から蝉の鳴き声が響いています。

暑くなりそうですね💦

今日は息子に会いに行きます、お花を買ったりお線香買ったり、バタバタしそう。

買い物して外でご飯も食べようかな😋

家系ラーメンってなんだ?

f:id:happykonatsulife:20230816202751j:image

ここは家系ラーメンらしい……

私にはさっぱりわからない🤷‍♀️

家系?……🤔
f:id:happykonatsulife:20230816202748j:image

塩豚骨と醤油豚骨🍜があり私は塩豚骨🍜

スープはこってりしていた、麺は太いのかなぁ。煮卵ではなくうずらの卵が入っていました(*^^*)チャーハンはやっぱり薄味でした。

 

 

宝島チャンネルから届いた!

f:id:happykonatsulife:20230816092451j:image

今日中に動画を出したくて夕方から撮影したりでバタバタしていました💦

ほぼノー編集、テロップなしで動画出します^^;

必死とか言われそうだけど😅(笑)

出版社宝島社がお届けする通販サイト

f:id:happykonatsulife:20230816203446j:image

ファッション雑誌No.1 宝島社公式通販サイト『宝島チャンネル』

  

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

 

※この記事には一部PRが含まれます