Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のお仕事コーデ

f:id:happykonatsulife:20230902082356j:image

今日のコーデ

トップス/クチュールブローチ

スカート/ユニクロ

サンダル/SHEIN

リュック/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20230902082536j:image

スマートウォッチ検証中‼️

たまにYouTubeでスマートウォッチをレビューしていますが、やっぱり紹介するなら自分でつけてみて良いところ、悪いところを正直に伝えたいので最近はずっとこのスマートウォッチばかりはめています🤭

今日のコーデはラブリ〜

久しぶりにピンクのトップスを着ました😊

昔はワールド系の洋服(クチュールブローチ、インデックス、オペークドットクリップ、grove)が好きでよく着ていました😘

最近はSHEINがどうしても多くなりがちですが

やっぱり私は洋服が好きなので色々なタイプ、ブランドの洋服が着たいです🤜🫨🤛

カーテンから覗く可愛い花♡

f:id:happykonatsulife:20230902083311j:image

クラスペディアが一番好きだけどこの花(造花)も可愛い*1

まん丸くて可愛いグリーンのお花は💕︎💕︎

SHEIN(シーイン) で購入♡

SHEINばかりですみません🙇‍♀️

またYouTubeで洋服紹介や雑貨紹介させて頂きますね~

 

SHEIN(シーイン)

良かったらクーポン使ってください^^

クーポンコード:happylife15

(15%~20%offでお買い物🛍)

 

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

 

明日も良い一日でありますように(*´︶`*)ノ

 

※この記事には一部PRが含まれます

 

*1:o(。・ω・。)o