Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のコーデ/GUのワンピース/アラフィフのプチプラファッション

f:id:happykonatsulife:20230807103249j:image

今日のコーデ

ワンピース/GU

バッグ/SHEIN

サンダル/SHEIN

スマートウォッチ/Amazon

眼鏡/GU

f:id:happykonatsulife:20230807103438j:image

なんかこのワンピース着痩せして見える🤣

胸も目立たなくて良き良き🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

f:id:happykonatsulife:20230807103531j:image

このバッグ何回も使ってるけどヘタレない^^

SHEINでは当たりだった🎯🎯🎯

最近また新しい事始めました😊

まず一つ目は【YouTube】で一週間コーデを

撮ることにしました📸

凄く久しぶりなんですよね。

前からずーっとまた撮りたいと思っていたけど

なかなかね……色々ありますよね💦

2つ目はコーディネートの記録✍️ですね。

自分がどんな服が似合うのか、過去にどんな服を着ていたのかを記録したくてSNSにクローゼットを作りました😊

長続きしない私だからねꉂ🤣𐤔

まぁしつこいくらい言っていますが

50歳からはやりたいと思ったら躊躇せずなんでも挑戦したいので(´▽`*)アハハ

 

YouTubeでも沢山紹介している【SHEIN】です

参考までにどうぞ😊↓↓↓

       

良かったら【クーポン】使って下さい♡

クーポンコード:SNC6002(期限9月末)

YouTube】Happy♡Lifeも宜しくね^^

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

またね~

※この記事には一部PRが含まれます