Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日の休日ランチコーデ!SHEINのワンピースとスタイルオンバッグのトートバック

f:id:happykonatsulife:20240429132820j:image

🪴今日のコーデ🪴

ワンピース/SHEIN

バック/スタイルオンバック

スニーカー/ホーキンス

低身長(151)が着るSHEINのワンピース🙂

収納と整理整頓ができるバッグ
f:id:happykonatsulife:20240429132818j:image

⬆️ 楽天お買い物マラソンでクーポンを使ってお得に買った機能性トートバックです🙂

バックの中身😚

f:id:happykonatsulife:20240429152740j:image

中身が整理整頓できるから荷物が多いワタシには使いやすいですね^^;

※この記事の一部にPRが含まれます

今日の空☁️☁️☁️

f:id:happykonatsulife:20240429152934j:image

 

インスタ《ストーリーズ》デビュー

最近ちょっとづつですがインスタ投稿しています(*^^*)

始めは何載せていいのかわからずコーデばかり載せていたけどこれからは違う写真も載せたいしYouTubeで投稿出来なくなってしまったカラオケも投稿したいです😊(不評ですが💧)

好きなことを自由に投稿したいと思います😘

 

今日のカフェランチ🍽

f:id:happykonatsulife:20240429153325j:image

カフェオレ☕✧とエビカツバーガー🍔

美味しかった(,,•﹏•,,)

f:id:happykonatsulife:20240429153442j:image

また来たいと思います😊

 

 

 

今日のワンピース→SHEIN(シーイン)

f:id:happykonatsulife:20240429153956j:image

プチプラなワンピース↓↓↓

今日着ているワンピースはちょっと前のものなので現在は完売しています💧

 

ワンピースではないですがSHEINの春夏の

トップスを久しぶりにYouTube

《50代独身女》のチャンネルで紹介させて頂きますので興味あれば観て下さい😊

編集に時間がかかるので動画はまだ先になりますが……(´・_・`)

 

またお話しましょ🎵🎵🎵

 

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

f:id:happykonatsulife:20240429153717j:image

《今日のバック》↓↓↓