Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代低身長/今日の失敗コーデ/SHEINの小花柄ロングスカートとベルーナのチュニック!

f:id:happykonatsulife:20240507165149j:image

🌳今日の失敗コーデ🌳

チュニック/ベルーナ

スカート/SHEIN

バック/SHEIN

スニーカー/ホーキンス

普段絶対にしないコーデ

f:id:happykonatsulife:20240507165250j:image

体型カバー出来るからチュニックは好きなんだけどね( ̄▽ ̄;)

でもロングスカートは低身長だから似合わないと思っていてあまり好きではなかった……

(実際履いてるけど💦)

チュニックにロングスカートなんて

自分的には有り得ないコーデでした😭😭😭

ところが

SHEINの洋服紹介をした後でロングスカートがとても気に入ったので色々とコーデを組み合わせてみたんですね……

するとチュニックとロングスカートの相性がなかなか良かったんですよね(*^_^*)

 

問題は私の体型‼️

低身長には似合わない着こなしか?

ちょっと残念です😢

 

今までこんな着こなしした事なかったから💧

新鮮ではありました🐟🐟🐟

 

 

あー長身スタイル抜群だったらなぁーと

思ってしまう今日この頃でした🤣

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ  なんともならん。

 

このロングスカートめちゃ可愛い

f:id:happykonatsulife:20240508154358j:image

f:id:happykonatsulife:20240508154430j:image

 

失敗(ノ_<。)イヤそうでもなかった

f:id:happykonatsulife:20240508154515j:image

なんか変なデニムパンツ選んでしまったと

動画でもマイナスな事言っていますが。

実は実はここだけの話🤫

気に入ってしまったんですよ♡♡

最初はありゃりゃ😓失敗と思ってたんだけどね

※この記事の一部にPRが含まれます

 

SHEINは楽しいです(≧∇≦)

色々冒険出来ました✌️✌️✌️

若作りでも別にいいんじゃない?( *¯ ³¯*)

私はわたしだから

 

またVLOGでデニムパンツの

コーデしますね😁

f:id:happykonatsulife:20240508154829j:image

ちょっと早いけど【クーポン】使ってね!

クーポン⇒ happylife02
お買い上げ金額4000~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用されます(*^^*)
利用期限:6月30日

【SHEIN】スーパーセール↓↓↓

 

好きな服を着よう!

低身長だからと諦めないで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

たまにはヘンテコな着こなしもまぁ良いでは無いか(*´罒`*)

新らしい自分を発見する事が出来ました✌️

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋↓↓↓

 

 

 

もうすぐ届きます🍪🥐

グルマンヴィタルのパンの福袋が届きまふ🥖   楽しみです(*´艸`)

レビューが良い(≧∇≦)b

f:id:happykonatsulife:20240508152948j:image

評価が良いので期待しちゃう(/// ^///)

惣菜パンが食べたい😍

入ってるといいなぁー

到着したらYouTubeで紹介したいです🤤

 

🍞私が買ったのはこれ↓↓↓🍞

 

公式ショップはこちらです↓↓↓🍞